• 締切済み

ブラジャーのアジャスター

意外と多くの方がアジャスターのことで困ってらっしゃるみたいですね。 わたしもその一人です。以前はアジャスターは前にあって、ブラジャー着けてから長さを調節出来たのに。 わかい子たちは、着け始めた時からアジャスターは前にあるんでしょう!どうやって調節してます?知恵貸してください。 いま、わたしは苦肉の策として、Sカンを外して前後入れ替えて着けてます。(^^;; こうすれば少なくともブラジャー着けてからでも、ストラップを調節できます。 問題は、ストラップの前に着いてるはずのフリルとかが背中になってしまう事ですが仕方ないかな⁉︎ 皆さんはどうされてるか、良い方法あったら教えてくださいね。

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

意味不明です。 「以前は前にあった」「わかい子たちは前にある」 じゃあ、解決ですね。

yuki0421
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 間違いありました。 アジャスター後ろの場合の調節方法、教えてくださいね。

yuki0421
質問者

補足

最近は後ろにあるの間違いでした。 正反対のミス、ごめんなさい。 後ろにあるアジャスターの長さの調節、教えてください。(^^;;