• ベストアンサー

アジャスター(ADJUSTER)

>(国語)アジャスター2[adjuster] (三省堂「大辞林 第二版」より) 〔調整するものの意〕調節装置。調節器。 まあ、私の人生はそんな物ですねー、つくづく思います・・ 工場でもそう、事務でもそう、営業でもそう、サービスでもそう 買い物でさえもそうです 車の事故のアジャスターは御免被りたいですけどね・・ 貴方はアジャスト(調整結合同期処理)に何を心がけて居ますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>貴方はアジャスト(調整結合同期処理)に何を心がけて居ますか? 教えて下さい、お願いします     ↓ 生きとし生けるもの、すべては継承と交配の賜物であり、そこに適切&向上のアジャストとバトンタッチが介在すればハッピー・拡大再生産・改善好転が為され、資すると思います。 通訳や報連相やチームプレーとか情報交流でアジャストは意思伝達であり、情報発信力だと思います。 個(己)を鍛え磨き、技や識見を高め、真心・誠意・熱情を込めて望めば与件は道は拓けると自覚・自戒・自省・自認して、事に臨み、全力傾注で務め切りたいと思います。 多くの場合、「やれなかった」と言うよりも、「やりきらなかった」が多いから・・・

romanda201
質問者

お礼

では、私なりに・・ お客と店側の間で言えば、中間点を取るのが良いのですが まず、お客様、それから、店の利益です、此れが愛されるコツです リピーター如何は其処にかかっています・・ まあ、何でもとは言いませんが、真心(サービス)に尽きます 此れに勝てるものは有りません、そう思っています 回答有難うございました

関連するQ&A

  • ライト(LIGHT)

    ライトですけど、光軸調整出来るもの(車)も有りますね? 此れ、時々、アップライトのままや、荷物を積んだ関係でのアップライト 状態に気が付かずに運転していたりしてますね・・? どうしたら、良いと思いますか? 貴方の考えを、教えて下さい、お願いします! >(国語)ライト1[light] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)光。光線。 (2)照明。 「―をあてる」 (3)他の外来語の上に付いて複合語をつくる。 (ア)明るい、淡いの意を表す。 ⇔ダーク 「―-ブラウン」「―-グリーン」 (イ)軽い、手軽ななどの意を表す。 「―-コメディー」「―-ウエア」

  • CROSS OVER(クロスオーバー)

    >(国語)クロス-オーバー4[crossover] (三省堂「大辞林 第二版」より) 〔交差の意〕ロック・ジャズ・ソウル・ラテンなど異なったジャンルの音楽の要素を混合すること。また、その音楽。 >CROSS OVER〇〇  言葉をお入れ下さいまし!  貴方の考え方を、教えて下さい、お願いします! >YouTube - サイボーグ009 OP「誰がために」 >YouTube - 平成版サイボーグ009 OP

  • ADJUSTING(アジャスティング)

    えーと、ワンニャーとはアジャスターかもね? 貴方はアジャスティングは得意ですか? 教えて下さい、お願いします!!! >アジャスティング  (英和)ad・just[dst] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━v.合わす, 調整[調節]する; 適応[順応]させる[する] ((to)); 調停する, 和解させる; (損害支払額を)査定する.

  • 年金MAGIC

    >マジック >(国語)マジック2 1[magic] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)魔法。奇術。手品。 「トランプの―が得意だ」 (2)不思議な力のある意で、多く他の外来語と複合して用いられる。 (3)マジック-ナンバーの略。 (4)マジック-インキの略。 >UFOの為の金?  貴方の考えを教えて下さい、お願いします! >謎の円盤UFO YOUTUBE >?

  • 『出会いのかけら』

    >ケツメイシ『出会いのかけら』 私が35年?振りに訪れた家の人とは、一言も話してないんですよ 正に、一目惚れなんですけど、馬鹿みたいでしょ? そんな人間も居るんですよ、今の嫁さんの写真もその人に似ています 不思議ですよね・・? 所で、出会いのかけらで人生のMEMORYは出来ていると思いませんか? 貴方のメモリーを教えて下さい、お願いします まあ、RAM(RANDOM ACCESS MEMORY)ですね! >(国語)ランダム-アクセス5[random access] (三省堂「大辞林 第二版」より) コンピューターの記憶装置へのデータの入出力を、アドレスの順序に従わず、無作為的に行う方式。入出力の時間が節約される。主記憶装置や磁気ディスクで可能。 ⇔シーケンシャル-アクセス

  • 何で此の人なのかなあー・・?

    そう言う事って有りません? 何で此の時期に、何で此の人で、何でこんな気持ちに成るんだろうって? 人生とは不思議な物です、又、そう思いたいですね 教えて下さい、お願いします! >リフレインが叫んでる 松任谷由実 >(国語)リフレーン3[refrain] (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル 詩・音楽などで、同じ句や曲節を繰り返すこと。また、その部分。特に、一節の終わりの部分の繰り返し。畳句。ルフラン。

  • SAVE OUR EARTH(地球のために)・・?

    実際、地球の為に、我々は何をやって来たかですよね・・? EARTHはEAR(耳)に関係して居る様な気がします 「地球の声を聞け!」ですね >(国語)アース1[earth] (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル 〔地球・大地の意〕電気機器と地面とを銅線などの導体でつなぐこと。また、その導体。大地と機器を同電位に保つことによって機器の電位が異常に上昇することを防いだり、雑音を低減したりする。接地。 「愛は地球を救う」で良いんですけど、具体的に何をやって来たかですよね? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします 何でも良い事ならOKですよ、そう言うCAN思想なら大歓迎ですよー・・?

  • TIMER(タイマー)

    まあ、自分は所詮パルサー、つまりタイマー見たいなもんだなと 思うっすねー、今も、韓流ブームって事で、色々にぎわってますねー 韓国人は適度の辛い物を食べて快食快便だからスマートな人が多いんでしょうねえー 今年はトキトキ(時説き)しましたねえー、皆さんをそわそわさせましたー、すいません・・? 貴方は今年は人生においてどう言うシチュエーションの年でしたかー? 教えて下さい、お願いします >(国語)シチュエーション3[situation] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)状態。事態。状況。局面。場合。場面。 (2)境遇。また、特に小説・劇・映画などで、登場人物のおかれている境遇。

  • AC100Vの扇風機の回転速度の調整について

    自宅の工場にAC100V 100W 50/60Hzの3段階風量調整付きの扇風機が10台ぐらいあり夏場はフル稼働させてます。 今までは1台ずつ電源を入れて風量調節してたのですが、10台になるとさすがにめんどくさくなってきました。 そこで扇風機の風量調節付扇風機制御装置を作ろうと思います。 実験しながら作っていき、実用させたいのでよろしくお願いします。 まず初めに風量の調節についてです。 扇風機のモーターの速度を変えるには電源周波数を変えてやらなきゃいけないと思いますが どうしたら周波数を変えれるのでしょうか? 可能であればAC100Vの5Hz~60Hzの調整幅を持たせたいです。

  • FINAL SHORT PATH

    >(国語)ショート1[short] (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル (1)短いこと。多く他の外来語に付いて短いという意を表す。 ⇔ロング 「―-スカート」「―-パス」 (2)電気回路の二点間を直結したり、きわめて小さい抵抗でつなぐこと。また、絶縁不良などのため抵抗の小さい回路ができること。電気器具の破損や出火の原因になることがある。短絡。ショート-サーキット。 「古いコードが―した」 (3)卓球で、バウンドした直後のボールを打ち返す打法。 (4)ショート-ストップの略。 (5)娼婦などと、短く時間を区切って遊ぶこと。ショート-タイム。 >(英和)path[p/-:-] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.(pl.~s[-z])(踏まれてできた)路, 小道, 歩道, (庭園・公園内の)通路; 競走路; 進路, (人生の)行路, 方針; 【コンピュータ】パス. ・beat a path 道を切り開く; 殺到する ((to)). ・cross …'s path 人の(行こうとする)前を横切る; 偶然出会う. ・stand in …'s path 人の道に立ちふさがる. >まあ、私は人生に置いてのSHORT PATH(最短距離)を目指して来たずるさが有ります  でもねえ、普通そうですよね?、貧乏にあえいで居たんですから・・  その代わり苦しみも増して来ましたね・・  今、パソコンのキーボードを打って居るんですけど、アクセスランプがパカパカなり  まともに文字の変換すら出来難いんですよ、明らかに異常アクセス有りです  そこまでして、盗んだり、CONTROLしたいんですかねー?!  まあ、質問ですけど、こう言う異常アクセス、ソフトの不具合、有りません?  そろそろTRONの後継の日本製SOFTが欲しいと思いませんか?  貴方の考えを、教えて下さい、お願いします!