• ベストアンサー

アジャスター(ADJUSTER)

>(国語)アジャスター2[adjuster] (三省堂「大辞林 第二版」より) 〔調整するものの意〕調節装置。調節器。 まあ、私の人生はそんな物ですねー、つくづく思います・・ 工場でもそう、事務でもそう、営業でもそう、サービスでもそう 買い物でさえもそうです 車の事故のアジャスターは御免被りたいですけどね・・ 貴方はアジャスト(調整結合同期処理)に何を心がけて居ますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>貴方はアジャスト(調整結合同期処理)に何を心がけて居ますか? 教えて下さい、お願いします     ↓ 生きとし生けるもの、すべては継承と交配の賜物であり、そこに適切&向上のアジャストとバトンタッチが介在すればハッピー・拡大再生産・改善好転が為され、資すると思います。 通訳や報連相やチームプレーとか情報交流でアジャストは意思伝達であり、情報発信力だと思います。 個(己)を鍛え磨き、技や識見を高め、真心・誠意・熱情を込めて望めば与件は道は拓けると自覚・自戒・自省・自認して、事に臨み、全力傾注で務め切りたいと思います。 多くの場合、「やれなかった」と言うよりも、「やりきらなかった」が多いから・・・

romanda201
質問者

お礼

では、私なりに・・ お客と店側の間で言えば、中間点を取るのが良いのですが まず、お客様、それから、店の利益です、此れが愛されるコツです リピーター如何は其処にかかっています・・ まあ、何でもとは言いませんが、真心(サービス)に尽きます 此れに勝てるものは有りません、そう思っています 回答有難うございました