• 締切済み

男ならどっちを選びますか?

Aさん 27歳 スタイルバツグン かなりスレンダー体型でカッコいい系の服が似合う 顔はきつめの美人 お酒はかなり強い 髪は決め決めの巻き髪、カラーはシルキーベージュ 声はやや低めちょいハスキー 性格は意外にナイーブ 趣味はボディボード、ダンス、サーフィン、スノボ Bさん 27歳 むっちり体型デブではない かなりの色白 服はお嬢様系 顔は目がくりくりの甘くて可愛い お酒は弱くて2杯でダウン 髪はダークブラウンゆるふわ巻き 声は高くてゆっくり喋る 性格意外にサバサバ 趣味はお菓子作りパン作り、ピアノ、読書、ミュージカル観賞、美術館巡り どちらも独身女性で実際に私の回りにいる人です

みんなの回答

回答No.5

書かれた情報からは、間違いなくBさんを選びます。 Aさんの「お酒はかなり強い、声はやや低めちょいハスキー」がちょっと苦手です。 Bさんのむっちり体型については、運動が嫌いとは書いてないので、いっしょに運動とかサイクリングとか山登りして少しお肉を落としてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Aですね。実はナイーブというギャップがよいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

どっちも好きだな。その情報だけだと、強いて言うならBかなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h_s1992
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.2

Bさん 髪はダークブラックで、前髪ぱっつんで、左右のこめかみに分け目があるパターンが好み。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

個人的にはB。 >かなりの色白 これが気になるかな。 病的なほど…というレベルなら困るけど^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性格のギャップが魅力的な人

    意外性のある魅力的な人になりたいです。 私は知人からよく 「冷めてる」「人に興味無さそう」「クール」「動じなさそう」「やる気なさそう」 (ただ、=強そうではない)と言われます ●そういう冷めてる系の女の子にあったら良いギャップ(趣味・態度など)や、 ●どんなことをしていたら「こんな意外な一面があったのか」と親しみを持ちますか? 声は少し冷たそうで、あまり大声で叫んだりはしません。 顔は色白で中国系の薄い顔。 服は肩を出すカジュアル系の服をよく着ます。 セミロング・暗め茶・ストレートで髪爪は常に手入れしてます(こういう所がますます近寄りがたいのかな?) これはあまりいいギャップではないんですが、 実はすごく寂しがりやで人に触るのも好きだし、甘えたいし、人といるのが大好きだし、心配性です。 ●皆さんはクールだと思ってた子がこういうところを見せたらやっぱりガッカリしますか?

  • お姉系の黒髪

    私はJJbis、popteen系が好きで、お姉系とよくいわれます。 似合う色がピンクだといわれるので、ピンク、白など明るい色めを顔まわりにもってきて、ボトムはミニスカというのが定番で、この格好が好きです。 髪も明るく、ロングで巻き髪にしていました。 しかし、就活や教育実習があるので、髪を黒くしようと思います・・ プライベートでは、着る服を変えたくないのですが、黒髪だと合わなくなるのでは?と心配しています・・ 黒だと重くなるので、巻き髪は変になりそうだし、ストレートにするしかないでしょうか? 実際、よく見る雑誌では黒髪の人見ないです・・ 黒髪でお姉の人は、どのような髪型にしていますか?服とも合う感じでお勧めありましたら、是非教えてくださいm(____)m

  • 大学生の服と体型

    私は現在大学生なのですが、正直自分に似合う服がよくわかりません。体型は身長170くらいで、かなり細身、顔は面長で髪は立てたりはしていません。どういう服が似合うのでしょうか。なんか何を着ても似合っていない気がして困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 似合いそうな髪色

    髪の色についてです。 前まで髪をダークブラウンに 染めていたのですが、 今は色が落ちてきて、 赤っぽくなってしまったので そろそろ染め直そうかと 思っています。 でも自分に似合う髪色が全然 分からないんです(_) ちなみに私は 161cm 前髪有り、胸くらいのロング 軽めのウルフ、 (ウルフと分からないくらい) 肌は色白、目は大きくないですが 黒目の量がすごく多いです。 印象はよく大人しそうとか 近寄りがたいとい言われます。 服はモノトーンや落ち着いたの よく着ます。 個人的にはアッシュや 緑系の色が好きですが 似合わないとあれなんで・・・。 みなさんアドバイスなど くださるとうれしいです。 宜しくお願いします

  • 趣味にお金をかけない男

    24歳男性です。 酒・タバコ・ギャンブルはやらず、服や髪にもお金をかけません。 また、一応免許はありますが車も興味なしです(都心なので必要ないので) 彼女によく「エコロジーなやつだね~」と笑われます。 女性の方に聞きたいのですが、やはりある程度趣味にお金を使っている男性の方が魅力的に映るのでしょうか?じぶんはあまり深い趣味は持っていないので、そういうのにはお金を使いません。読書したり、旅行したり、たま~に映画に行って見たり…って感じで、広く浅いタイプです。 こんな自分に対して将来彼女の心が離れてしまいそうで、不安を感じています。

  • うーん。どうだろ。。モテたい男です。

    どうも。高校2年の男子です。 気になる子が居るんですが脈があるのかどうかがサッパリです。 そこで簡単に脈ありか無しかってわかる質問とかってありますか? 私は良くわからないキャラでテンションで声が変わってるそうです。 ハイになるほど声もハイになるそうです。 顔は肌が結構酷いですが言う程でもないかなァ。 普通だと思います。 形は丸系で髪は固めでワックスが結構多い目についてます。 ショートヘアーで結構ツンツンです。 性格は暗いに入るのか明るいのか。。。 多分落ち着いたタイプだと思います。 身長は165cmくらい。 体格は普通です。(多分肩幅ちょぃ広めかと) こんな感じなんですがどういう質問(行動)をしてどういう返事(リアクション)をしてくれれば脈ありでしょうか? 是非教えて下さい。

  • *::;;::*男の人から見て・・・こんな女の子はどうですか*::;;::*

    結局男の子ってどういう女の子がタイプなのか分かりません・・・。 個人差はあると思いますが、よろしくお願いします(ゝω・*) では、私の特徴を記入しておきますので、男の目からみたら どうなのか教えて下さい! ・髪は黒髪(ちょっと焦げ茶っぽいですが・・・)のスーパーロング ・体型は155センチ41キロ ・声は高め ・顔には目立たないけれど白ニキビが10個以上あり・・・;  油脂肌で、色は黒くも白くもなく顔立ちは気まぐれ猫っぽいらしい  美人!とか可愛い!とかは結構言われる^^感謝** ・勉強は、5教科で430点くらい ・スポーツは、長距離・短距離etc...結構得意ですが目立つ程ではない ・吹奏楽部でフルート担当。ピアノも弾く ・お嬢系・・・らしい ・性格は明るくて、クラスの中心グループにいる ・指が長くて手が大きい ・服装はお嬢系 ・メールには顔文字や小文字がいっぱい ここはイイっていうところ、ここはワルイっていうところなんかも教えて下さい!

  • 中性的な人に憧れています

    私はもう少しで20歳になる女です。 昔から中性的な女性に強い憧れを抱いていたのでここでその特徴を聞きたいと思っています。 中性的な外見とは、色白、髪が比較的短い、女性特有の体型ではない、などしか思いつかないのですがみなさんはどう思いますか? また、性格や恋愛対象なども関係してくるのでしょうか。 みなさんが考える中性的な女性の特徴、何でもいいのでお聞かせ下さい。 参考にしたいと思います!

  • 色白で、細身の男ってどうですか?

    20歳の男です。 私は全体的に二の腕の裏側のように白いのです。 趣味として休日は、がっつり水泳をしてます(室内プール)。 仕事は室内で紫外線に当たる機会があまり(殆ど?)ありません。 体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を実は与えているのではないかと不安です。 ファッションのセンスは良いと言われたことがあります。 顔は・・・普通だと思います。 さらに、性格も無口な方なので上記と合わせ三重苦です。 女性から見て、上記の男を見たときの第一印象はどうなんでしょう?

  • 似合う服の色

    私は、薄いベージュ・サーモンピンク・薄いグレー・白の服を着てると、周りから似合うと言われます。 だけど茶色を着ると顔がくすんで見えます。 黒を着るときは白を入れないとくすんで見えます。 髪の色は部屋の中だと黒、外だとダークブラウンです。 他にどんな色の服が合うと思いますか?? 想像だけでしかお答えできないと思いますがよろしくお願いします。