• 締切済み

男ならどっちを選びますか?

Aさん 27歳 スタイルバツグン かなりスレンダー体型でカッコいい系の服が似合う 顔はきつめの美人 お酒はかなり強い 髪は決め決めの巻き髪、カラーはシルキーベージュ 声はやや低めちょいハスキー 性格は意外にナイーブ 趣味はボディボード、ダンス、サーフィン、スノボ Bさん 27歳 むっちり体型デブではない かなりの色白 服はお嬢様系 顔は目がくりくりの甘くて可愛い お酒は弱くて2杯でダウン 髪はダークブラウンゆるふわ巻き 声は高くてゆっくり喋る 性格意外にサバサバ 趣味はお菓子作りパン作り、ピアノ、読書、ミュージカル観賞、美術館巡り どちらも独身女性で実際に私の回りにいる人です

みんなの回答

回答No.5

書かれた情報からは、間違いなくBさんを選びます。 Aさんの「お酒はかなり強い、声はやや低めちょいハスキー」がちょっと苦手です。 Bさんのむっちり体型については、運動が嫌いとは書いてないので、いっしょに運動とかサイクリングとか山登りして少しお肉を落としてもらいます。

回答No.4

Aですね。実はナイーブというギャップがよいです。

回答No.3

どっちも好きだな。その情報だけだと、強いて言うならBかなぁ。

• h_s1992
回答No.2

Bさん 髪はダークブラックで、前髪ぱっつんで、左右のこめかみに分け目があるパターンが好み。

• 150715
回答No.1

個人的にはB。 >かなりの色白 これが気になるかな。 病的なほど…というレベルなら困るけど^^;