• ベストアンサー

彼氏にプレゼント

彼氏にZIPPOのライターを送りたいのですが、文字を入れるにはどういったのがいいでしょうか?オススメの文字(文章?)ってありますか?見られて恥ずかしくないようなのがいいのですが・・・。よろしくお願いします。

noname#6564
noname#6564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33894
noname#33894
回答No.3

その人に合った言葉を英語などに訳して入れてみてはいかがでしょうか。 私の友人には自分の生き方みたいな言葉を会社名にしたりしてる人がたくさんいます。 一例をあげると、「Riberty」→自由の女神のリバティベルのリバティです。 自由を勝ち取るみたいな意味があって、友人の目標とするものです(会社名にしています) とか、何らかの意味がある一つの言葉ならかっこいいかと思います。 参考になればよいのですが・・。

その他の回答 (2)

• kiriku
回答No.2

お守りも兼ねて、守護梵字などいかがでしょう。 干支によって、字が異なります。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/horigin-store/bonji-1.html
  • todotodo
回答No.1

ぱっと見て分からないような英語にするとか・・・ 無難なのは本人の名前や生年月日ですかねぇ。