• ベストアンサー

okwave 削除された回答は読めないの?

質問の回答を頂いたのですが、okwaveサポート担当から、違反があり回答を削除しましたとメールがきました。 補足への再度の回答を頂いたので、どうしても読みたいのですが… 削除された回答を読む方法はありますか?

• Lader
  • お礼率94% (36/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204834
noname#204834
回答No.3

新しく質問 し直せば それで良いのでは!? 運営側なんて放っとくしか方法は無いのだから 利用者が 運営を動かす力になるしかありません・・・ その回答者が 新しい質問に目が止まれば 又 回答してくれます(#^.^#)

Lader
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問にきづいて下さった回答者様から、再度回答を頂き読めました☆

その他の回答 (3)

• aokiii
回答No.4

質問IDとサイトドメイン名を組み合わせてGoogle検索をして、キャッシュを見るという方法。 あとは誰かが魚拓を取っている可能性にかけてみるとか。

Lader
質問者

お礼

お礼、抜けてました(>_<) すみません この質問に気付いて下さった回答者様から再度回答頂き無事読めました☆ ありがとうございました。

• okg00
回答No.2

Google等のキャッシュに残っている可能性はありますが、いずれなくなるでしょうね。 後から見えるんなら削除するいみも無いし。

Lader
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問にきづいて下さった回答者様から、再度回答を頂き、読めました☆

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ありません。

Lader
質問者

お礼

ありがとうございます。 この質問にきづいて下さった回答者様から、再度回答を頂き読めました☆