• ベストアンサー

OKWAVEの質問削除方法を教えてください。

OKWAVEに質問をしましたが、今のところ回答がありません。そこで、一旦その質問を削除し、回答数が多い日時に出しなおそうと思っています。 そこで、OKWAVEでの、回答のついていない自分の出した質問の削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247529
noname#247529
回答No.1

トップページでも、個々の質問のページでも一番下の白い背景の部分に『よくあるご質問』へのリンクが小さくあります。 その中に自分の投稿(質問・回答)の削除方法があります。 回答が来ていないなら削除できるようですね。 一応、リンクを貼っておきます。 https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/27?site_domain=help

sonofajisai
質問者

お礼

うまくいきました。 ありがとうございます!