• ベストアンサー

okwaveから回答削除のメールがきましたが違反に当てはまりません

okwaveから回答削除のメールがきましたが 違反に当てはまる回答をした覚えもないし 営業・広告をした覚えもありません。 その上、削除しましたと書いてあったのに 削除されていませんでした。 これは向こうのミスでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

自分もOKWaveから納得できない回答削除をされたことがありますが、OKWaveサポート担当<webmaster@okwave.jp>宛てに適切な回答であることを説明したメールを送ったところ、対応していただき回答も復活しました。 ですからメールを送ってみては? 削除とメールのタイミングはずれることがあるようです。その内削除されるのではないでしょうか。

noname#41901
質問者

お礼

私だけではなく、そのような事はあるんですね。少し安心しました。 全く見に覚えがなかったのに このようなメールを頂いたので 今後回答を書くのにどこを注意すればいいのかと疑問に思いまして。 そちらにメールしてみます。 回答どうもありがとうございました。