• 締切済み

石川ひとみさんのセミヌード

石川ひとみさんのヌード写真と言えば、’84年発行の”心変わり”が広く知られていますが、それから3年前の’81年に、白っぽい半透明のブラウス(のようなものだったと思います)に上半身がシースルーのセミヌードをご披露されたかと記憶しております。確か”待ちぶせ”がヒットする前の夏あたりだったかと思いますが、雑誌名は分かりません。 関西地区放送のモーニングショー”おはよう朝日です”にひとみさんが出演された際に、紹介されたように覚えているのですが、もしお分かりであれば、雑誌名や号数などを教えていただけませんか? あるいは、もしお分かりにならない場合、ひとみさんの当時の活動について詳しい方や参照できるウェブサイトなどをご存知でないかでしょうか(私自身、この写真をインターネットで検索してみましたが、見つかりませんでした)?

みんなの回答

noname#204834
noname#204834
回答No.1

http://sexy-celeb.info/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF/ 所詮アイドルのヌードなんて こんな物・・・ 「右向け右」からのファンにとっては たわいも無い出来事です・・・ あの頃は 倉田・・・(名前ど忘れ)と 顔がカブってたり 他の人達が目立ってたから売れなかっただけです・・・ 事務所からの養成費用や諸々の経費の為 ヌードも仕方無い時代だったのです・・・

chapeau_rouge
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらは”心変わり”の写真ですよね? 私が探しているのは、”心変わり”が発行される以前の’81年ごろの写真です。 関西地区ローカルの話題で恐縮ですが、”おはよう朝日です”にひとみさんが出演された際、歌を歌い終わられた後、当時キャスターを務めていらした乾さんに、そのグラビア写真を見せられてひとみさんが恥ずかしがったいらした記憶があります。 ちなみに” 倉田・・・”は、井上望さんや桑江知子さんと同じ’79年デビューの倉田まり子さんですか? 彼女もかわいかったですよね。