• 締切済み

ロシア語、英語にしてください。

ロシア語、英語にしてください。 「加入者(フォローワー)500人達成!全ての人に感謝します。ありがとうございます」 文は同じような意味合いなら適当に変えても構いません。 よろしくお 願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ロシア語→Следуйте слово 500 человек достижения! Я хотел бы поблагодарить всех людей. Спасибо 英語→Follow word 500 people achieve! I would like to thank all of the people. Thanks you ですね