• ベストアンサー

横浜市、横須賀市で「ロディー」(Rody)が売っている店・・・

ネットで買えるのは知っているんですが、出来ればどこかの店舗で色や質を実際に確かめてから買いたいと思っています。 希望としてはデパート共通商品券が使えるところだとなおうれしいです。 ロディーとは、子供が乗って遊ぶゴムで出来た馬?のおもちゃです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ictigo
回答No.1

ロディー、かわいいですよね! みなとみらいのワールドポーターズ内のお店で 見かけましたよ。 色も沢山揃っていたように記憶しています。 参考URL見つけたのでのせておきます。

参考URL:
http://www.yim.co.jp/shop/4_10.htm
janis999
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ロディー、本当にかわいいと思います。 今まで買うつもりが無い時には、いろんな場所で ちょこちょこ見たことがあったのですが、いざ買おうと思い始めたら、意外と置いてあるだろうと思っていた店になくて困っていました。 助かりました、ありがとうございます。