イスラム国の間抜けなYouTube動画

このQ&Aのポイント
  • イスラム国の戦闘員が自爆する映像がYouTubeで話題になっています。
  • 動画には砲身を冷却せずに発射するテロリストや、爆弾が突然爆発する様子が映っています。
  • また、ミサイルが自分たちのトラックに命中するなど、間抜けな出来事も見られます。
回答を見る
  • ベストアンサー

イスラム国、間抜けな YouTube 動画どこ?

「イスラム国」戦闘員の“自爆映像”がネットで話題に=「こいつらはマジで間抜け」―英メディア http://www.recordchina.co.jp/a102156.html で紹介されている動画、YouTube のどこで見れるの? ← 【 質問 】 ニュースの記事: 2015年2月7日、中国日報によると、英紙デイリー・メールは、過激派組織「イスラム国」の間抜けな姿を映したとする動画がYouTube上で公開され、話題になっていると伝えた。 【そのほかの写真】 報道によると、動画には、テロリストが砲弾の発射を焦るあまり、砲身を冷却させる時間をとらず、結果的に腔発(こうはつ。砲身内で爆発)を起こして、そばにいたテロリストを死なせる様子が映っている。また、別の動画には、数人のテロリストが集まって、記念撮影やマイクを持って歌を歌っていたときに、突然、そのうちの1人が所持していた爆弾が爆発し、屋内に煙が充満する様子も映っているという。 さらには、テロリストが気分よくライフルを連射していたところ、突然、ライフルが暴発して吹き飛ぶという映像も。ほかにも、手持ち式のミサイルを発射したところわずか数メートル先に着弾し、慌てて物陰に隠れる様子や、放ったミサイルが自分たちのトラックに命中する様子も映っているという。 報道によると、これらの動画は6日にインターネット上にアップロードされたもので、アップロードしたユーザーの1人は、「こいつらはマジで間抜け。自爆の瞬間が映ってる。楽しんでくれ」とのコメントを付けているという。(翻訳・編集/北田)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204756
noname#204756
回答No.2

人が(と言うか生物が)死ぬのは 当たり前の事です・・ それが 例え自爆だろーと 自殺だろーと 老衰だろーと・・・・・ それを 「間抜け」と言う方が どうにかしてる・・・・ 遅かれ早かれ 自分も死ぬって事に気づいて無いのだから・・・・ そんなの 見たって 何も解決しないのです・・・・・・

shuu_01
質問者

お礼

普通の間抜けな動画は気兼ねなく笑えるのですが、 今回の動画はぼんぼん人が死ぬので恐ろしいです この前、見た映画「神様の言うとおり」は子供だましですね こんなにたっくさんの貴重な動画、誰がどうやって 撮影したのでしょう 編集、アップロードした人が殺されないかすごい心配です