• 締切済み

彼氏と別れ際について

aomraplの回答

• aomrapl
回答No.3

ハザードでいいと思います。 あと、次に会うときに「この前の最後、ハザード気が付いた?」ってかわいく聞いてみるといいと思います。 「気づいたよ」って言われたら「よかったー!うれしいな」で、「え?そんなことあった?」っていう感じなら「またねっていう意味でやったんだよー」ってちゃんと意思疎通ができているか確認してもいいかもしれません。

armybarbie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。実践してみますね。とても素敵なご提案感謝いたします。