• ベストアンサー

無料日記レンタルのおすすめを教えてください。

こんにちは。今は手書きで日記をつけているのですが、無料日記レンタルを試してみようかなと思っています。いろいろ探してみたのですが、なかなかこれというのが見つかりません。おすすめを教えてください。自分のホームページは持っていません。できれば非公開にしたいです。プリントアウトして、子供が大きくなったら見せたいと思うので、出かけたり、病院に行ったり、外食したりというのが一目でわかるアイコンが入れられるものがいいです。でも自分で作ったり入れたりというのは全然知識がないのでできないので、日記レンタルの中にそのようなアイコンがあるものがいいです。ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.1

欲張りマイキットはいかがでしょうか アイコンなどもあるし、フォントの設定も簡単ですよ http://mykit.jp/

参考URL:
http://mykit.jp/
tomochibi
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 今見てきました。すごくたくさんのアイコンがあって、設定も簡単だったので早速登録して書いてきました。いいところを教えていただきありがとうございました。