• ベストアンサー

無料レンタル日記を探しています。。。

今までライコスを使っていましたが楽天に移行・・・ でも、何となく使い勝手が心配^^; それでお勧めの無料レンタル日記があれば教えて下さい。 私の希望としては ●トップのメニューが見やすい ●ジャンル・地域別などの検索が出来る ●日記を書く人と読む人がメモ送信(アドレス非公開)でやり取りが出来る という条件です。 引越し先に困っています^^; 情報、お待ちしてます。

• kyon-p
  • お礼率79% (282/353)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurarajp
回答No.2

kyon-pさんこんにちは。 私が使ってるところをオススメします。 トップも見やすく、検索も出来ますし、 一言メッセージというのがあるのでやり取りもできるのでは(したことないですが)と思います。 ここは日記だけでなく掲示板、アクセスカウンターなども無料で可愛いのがレンタルでき、とっても便利です。デザインも自由にカスタマイズでき、日記には画像などもおけますので、ぜひ利用してみてください。

参考URL:
http://www.cgiboy.com/
kyon-p
質問者

お礼

遅くなりました。 メッセージもありなかなかいい感じですね。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• prada
回答No.1

kyon-pさん、おはようございます。 私の利用しているサイトをご紹介しますね。 ちなみに、ジャンル、地域別などの検察が出来るほか、 更新別の検索もできますよぉ。 あ、メモ送信機能はないですが・・・

参考URL:
http://www.diary.ne.jp/
kyon-p
質問者

お礼

遅くなりました。 いろいろあるんですね。 参考になりました。