MG5330のインクのランニングコストは?

このQ&Aのポイント
  • MG5330のインクのランニングコストを教えてください。
  • モノクロ印刷の場合、MG5330のインクのランニングコストはどのくらいですか?
  • キヤノン製品のMG5330のインクのランニングコストについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ランニングコストを教えて下さい

MG5330を使用していますが、インクのランニングコストを忘れてしまいました。モノクロでおいくら位でしたでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

▼MG5330対応インク  下記の合計5色を使用します。   ・ BCI-325PGBK (顔料ブラック)   ・ BCI-326BK (染料ブラック)   ・ BCI-326C (シアン)   ・ BCI-326M (マゼンダ)   ・ BCI-326Y (イエロー) 黒しか使わないということなのでしょうか?今はフォトシアン/フォトマゼンタってないんですね。 確か、1色でも空になったら印刷そのものができなくなるのではなかったかな?Canonですから。   ・ BCI-325PGBK (顔料ブラック)      純正品約\1000/互換品約\300   ・ BCI-326BK (染料ブラック)      純正品約\800/互換品約\400 ※ここでの互換品はネット通販価格です。 ただこれはインク自体の単価であり、ランニングコストは使いようですから、当然ですが何をどの位印刷するのかによって大きく上下します。

hamu2004
質問者

お礼

有り難う御座いました。 互換品がそんなに安く出ているんですね。。。 最近のキャノンのプリンターは、故障が多いので 買換えにあたりレーザーの検討もしていたので助かりました。