• ベストアンサー

島田紳助との共演見たかった有名人は?

1.鈴木奈々 2.菊地亜美 3.遠野なぎこ 4.徳島えりか 5.大渕愛子 6.スギちゃん 7.武井壮 8.栗原類 9.壇蜜 10.キンタロー。 11.林修 12.ふなっしー 13.大原櫻子 14.小芝風花 15.橋本環奈 16.どぶろっく 17.高月彩良 18.青木愛 19.日本エレキテル連合 20.ねばーる君 21.武井咲 22.クマムシ 23.8.6秒バズーカー 24.その他

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>島田紳助との共演見たかった有名人は?      ↓ 個人的には、組み合わせの妙(彼のイジリや毒説に耐え躱したり諭したりフォローが出来る人)や絡み(ボケとツッコミ)の面白味&コンビネーション(会話のテンポや返しの歯切れ・適度なエロっぽさ)が良いと思われるのは→「壇蜜」 ※他の誰とのコンビでも、それなりに相手に合わせ引き立てたり、そして面白味を発揮しながらも自分の魅力を発揮し食われる事はない。 そんな相手役とのアジャスト能力やコンビによる新たな魅力アップ・相乗効果を生み出すのが→彼の芸風やセンスだったと思うので、掲示された他の人との組み合わせでも、コンビと決まったら、その相手との掛け合い&間合いを上手くリードし、新たな魅力面白さを醸し出しコンビネーションの良さを発揮すると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.3

とんねるずですかね。 特に石橋。 確か仲が悪いって噂ありましたよね。 若手と絡んでも大体はヘキサゴンのメンバーとの絡みと大差ないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

エントリー外でもよろしかったら・・・ ◇横山ノック(故人) ◇上岡竜太郎 ◇明石家さんま ◇上沼恵美子 ◇やしきたかじん(故人) ◇田原総一郎 ◇大橋巨泉 ◇西川清 ◇横山やすし(故人) ◇中村玉緒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 島田紳助との共演が見たかった有名人は?

    1.青木愛 2.スギちゃん 3.壇蜜 4.林修 5.日本エレキテル連合 6.鈴木奈々 7.大渕愛子 8.ふなっしー 9.その他 僕は青木愛ちゃん

  • 島田紳助との共演が見たい芸能人は?

    1.藤田ニコル 2.橋本環奈 3.りゅうちぇる 4.鈴木奈々 5.滝沢カレン 6.みやぞん 7.ブルゾンちえみ 8.にゃんこスター 9.大原櫻子 10.完熟フレッシュ 11.ひょっこりはん 12.その他

  • 島田紳助と田村淳は共演したことある?

    島田紳助と田村淳が好きです。 最近は二人とも司会者として活躍してると思いますが、二人が共演した番組はあるのでしょうか? また、あるのなら、ぜひ見たいのですが、見る方法はないでしょうか? 知識あるかた、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 島田紳助

    こんにちは 島田紳助氏が嫌われる理由は何ですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 島田紳助について

    島田紳助の母校の高校教えてください。

  • 島田 紳助さんについて

    こんにちは。 30万円の罰金になりましたが、 その後、女性側は引退を要求していて、裁判を起こすみたいですが、その場合どうなるのでしょうか? その女性に、そこまで言う権利はあるのですか? また、裁判に負けてしまうと引退しなければいけないのですか??

  • 島田紳助さんだけ?

    なんか聞いたところによると、 やくざの親分とめちゃくちゃ親しい芸能人も居るらしいんですけど。 話半分かもしれませんが、 大親分と兄弟杯を交わした芸能人とか。 島田紳助さんだけなんですかね。 実際のところ。 ちょっと考えると、やくざと経済関係は切っても切れないような気がしてならないんですけど。 いったい何がだめだったんですかね、島田紳助さん。 なんだか警視庁が事情聴取したとかニュースでやってましたので、 質問しました。

  • 島田紳助さん

    今、関西のラジオを聴いているのですが、 島田紳助さんの話題が余り出ません。 生放送なのに、何故でしょうか?

  • 島田紳助

    暴力団とのメールを吉本に提示した人物は誰でしょうか? なぜ!?

  • 島田紳助さんが大好きです

    こんにちは。僕は島田紳助さんが大好きで、引退されるときは本当にショックでした。しかし世間の中には嫌っている人が多いと聞きます。なぜかよくわかりません。なぜ嫌われているのですか?