• ベストアンサー

島田紳助との共演見たかった有名人は?

1.鈴木奈々 2.菊地亜美 3.遠野なぎこ 4.徳島えりか 5.大渕愛子 6.スギちゃん 7.武井壮 8.栗原類 9.壇蜜 10.キンタロー。 11.林修 12.ふなっしー 13.大原櫻子 14.小芝風花 15.橋本環奈 16.どぶろっく 17.高月彩良 18.青木愛 19.日本エレキテル連合 20.ねばーる君 21.武井咲 22.クマムシ 23.8.6秒バズーカー 24.その他

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>島田紳助との共演見たかった有名人は?      ↓ 個人的には、組み合わせの妙(彼のイジリや毒説に耐え躱したり諭したりフォローが出来る人)や絡み(ボケとツッコミ)の面白味&コンビネーション(会話のテンポや返しの歯切れ・適度なエロっぽさ)が良いと思われるのは→「壇蜜」 ※他の誰とのコンビでも、それなりに相手に合わせ引き立てたり、そして面白味を発揮しながらも自分の魅力を発揮し食われる事はない。 そんな相手役とのアジャスト能力やコンビによる新たな魅力アップ・相乗効果を生み出すのが→彼の芸風やセンスだったと思うので、掲示された他の人との組み合わせでも、コンビと決まったら、その相手との掛け合い&間合いを上手くリードし、新たな魅力面白さを醸し出しコンビネーションの良さを発揮すると思う。

その他の回答 (2)

• sazann
回答No.3

とんねるずですかね。 特に石橋。 確か仲が悪いって噂ありましたよね。 若手と絡んでも大体はヘキサゴンのメンバーとの絡みと大差ないような気がします。

• lions-123
回答No.2

エントリー外でもよろしかったら・・・ ◇横山ノック(故人) ◇上岡竜太郎 ◇明石家さんま ◇上沼恵美子 ◇やしきたかじん(故人) ◇田原総一郎 ◇大橋巨泉 ◇西川清 ◇横山やすし(故人) ◇中村玉緒