• ベストアンサー

ボルゾイについて。

こんにちは。ボルゾイを飼いたいのですが、ペットショップでは見たことがありません。どうすれば手に入れられるのでしょう。また、子犬の相場はどれくらいなのでしょう。詳しい方、教えてください。

noname#7468
noname#7468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ボルゾイのブリーダーさんから購入するのがいいと思いますよ ネットで検索すれば、お近くにいらっしゃるかも知れません また、大型犬種を飼うのは何事にもお金と労力がかかりますので (私はアフガンを飼っていたことがあります) きっちりとした心構えが必要です

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~fujiyama/,http://homepage3.nifty.com/borzoifarm/
noname#7468
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• visian
回答No.2

ここの管理人さんに聞いてみては如何でしょう? ご自身もボルゾイオーナーでいらっしゃるので 色々詳しいと思いますよ.

参考URL:
http://www.nplan-jp.com/index.html
noname#7468
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそくメールしてみます。