• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:飽きた美人)

美人は3日で飽きる?実際はずっと眺めていても飽きないですよね?

momoeyamaguchiの回答

回答No.13

芸能人はあくまでも実際に頻繁に会う存在ではなく、テレビや写真で見る。 テレビや写真=その人が最も綺麗に見えるメイクor衣装なので、 どうしても同じように見えてしまう。完璧すぎるんです。 でも、日常で、例えば佐々木希さんみたいな人がいたとします。 日常なら話したりいろんな喜怒哀楽があります。 色んな面が見れます。 飽きないですね。

mikasa1905
質問者

お礼

佐々木希ちゃんが飽きたってのは、正直ちょっと言い過ぎでしたw 彼女は表情豊かだしキャラもちゃんと持ってるし、実際に身近にあんな美女がいたらゾッコンになってしまうでしょう。 ただ、これからはもっとキャラを出してその魅力をもっともっと引き出して欲しいなと思います。 やはり喜怒哀楽全部見えてくると、生身の人間としてグッと近く感じるようになりますよねw 飽きない美人談議、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この人たちに共通するイメージ

    岡田結実(ますだおかだの娘)、橋本環奈、黒木メイサ、手越祐也、こじるり、佐々木希、石田ニコル、ローラ、川島海荷、TWICEのジヒョ、中国の女優 ↑の人達に似てるって言われる顔って、どんな印象を受けますか?

  • 好きなアイドル教えて下さい

    好きなアイドル教えて下さい。 この時代の人でもいいですし、 往年のアイドル、あの時俺は青春だったシリーズでも結構です。 当方は、広瀬すずちゃんか橋本環奈ちゃんで言えば、 広瀬すずちゃんですかね~。(;´・ω・) あと山本美月さん(ウィルスバスターの人でしたよね)、 堀田茜さんとかも好感度持てます。 あとジャニーズで言えば、当方普段ジャニーズは全く疎いんですが、 この前たまたまTVで見て、シックスストーンズ(?)の田中樹さんが好みです。 (必死で調べた) 皆様、よろしくお願い致します。

  • 女性芸能人の美形度を説明できますか

    綺麗な方ばかりの芸能人ですが、誰もがきれいと言う方と、賛否両論がある方がいます。私は、上戸彩さんと剛力彩芽さんはどちらも相当可愛いと思いますが、世論的には、上戸さんは前者、剛力さんは後者のような風潮があります。この両者を分けるものはなんなのでしょうか。また、佐々木希さんは、黄金比率を持った目鼻立ちとも聞きます。そこで質問です。具体的な芸能人名をあげて、この人は、理想的な鼻の形のため、美人、この人は、両目の間隔がやや離れているので、少々残念等、客観的に美形度を説明してほしいのです。

  • 何故女性は容姿さえ良ければ成功できるのでしょうか

    佐々木希さんは秋田県で手のつけられないひどい不良だったそうですが、その美貌は有名で、東京からわざわざスカウトがやって来て芸能界入りを強く勧めたため、「あんまり興味は無かったけど」モデルになり、その後女優を勧められた時も「やる気はなかったけど」女優デビューし、成功したそうです。普通は成りたくても、どんなに努力しても成れないのに。 知人に音楽家がいるのですが松下奈緒さんのピアノの腕前は「素人レベル」だそうです。普通だったらせいぜい楽器店の店員になるのが精一杯だそうですが、「美人」というだけでCDは出せるは、コンサートは開けるは女優になれるは大成功です。 小林麻央さんも美貌以外には喋りが上手いわけでも、専門知識が豊富なわけでもないのに、フリーの女子アナとして昨年の年収は1億円を軽く超えているそうです。そして玉の輿にも乗りそうです。 これ以外にも女性タレントの芸能界入りのきっかけは大抵「街でスカウト」ですよね。そしてほとんど下積みなど経験することもなく、即ヒロイン役に抜擢なんてケースが多いですよね。 何故、女性は容姿が良いだけで成功できるのでしょうか?

  • お世辞?社交辞令?

    私は最近、田舎のある場所で販売の仕事を始めました。従業員7人くらいの小さいお店です。 ある日、ある人の奥さんの話題が出たら、みんな『すっごい可愛い』と言っていました。 そんな可愛いんだ~どんな人だろう、と思っていたら、もう一人の奥さんの話題もあがり、また『すっごいキレイ』とか話しはじめました。 ここの人達はやり手だなぁ~そんな美人な奥さんもらって、と感心していました。 そして、この前うちの店で以前働いていたという人が遊びにきました。 男性2人、女性4人でした。 そして、彼女の写メをみんなに見せたらしく、みんな『すっごいキレイ』だの、『佐々木希かと思った』だの騒ぎ始めました。 そんな可愛いんだ~と思って見せてもらったら、可愛いけど別に普通…普通にいそうな感じの人でした。 確かに髪型とメイクの感じは少し似てるかな?って感じでした。 もう一人の男性も、みんな可愛い可愛い言ってるから取り合えず『あぁ、可愛いですね』と話に乗っただけで全然興味なさそうな感じでした。 それより、うちの店に最近入った新人の子の方が絶対可愛いって思いました。 その子もその場にいました。 本当にすっごい可愛くてファンも多いし美形でお人形さんみたいでこの子を超える子はなかなかいないだろう、というぐらいなんですけど、その子に対して男性は可愛いと言っていますが、女性達はその子に対して直接褒めてるのをあまり見た事がありません。 女性といっても年配の方もいます。 でも、そんな可愛いすぎる新人の子以上に割りと可愛いけど普通な感じの彼女さんがその子以上にみんなにすごく誉められていて、違和感を感じました。 ほんと言い過ぎでしょ…とびっくりしました。 これは社交辞令ってやつですか? どこでもある事なのでしょうか? うちのお店は特殊ですか? 世間知らず故、こんな質問ですみません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • カワイイ子が多く生まれた年度は?

    1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ 1987年度生まれ 長澤まさみ、本仮屋ユイカ 1988年度生まれ 新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希 1989年度生まれ 南明奈、桐谷美玲、ローラ 1990年度生まれ 北乃きい、福田沙紀 1991年度生まれ 山本美月、瀧本美織 1992年度生まれ 本田翼、山下リオ、香妻琴乃、成海璃子、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純、剛力彩芽 1993年度生まれ 能年玲奈、志田未来、大後寿々花、西内まりや、武井咲 1994年度生まれ 広瀬アリス、松岡茉優、川口春奈、佐野ひなこ 1995年度生まれ 大原櫻子、小松菜奈 1996年度生まれ 佐々木彩夏、美山加恋、松井愛莉 1997年度生まれ 小芝風花、杉咲花、佐藤未来、森迫永依、宮脇咲良、白間美瑠、中野蘭菜、山口茜、水谷果穂、飯豊まりえ、高森愛 1998年度生まれ 橋本環奈、福田遥、広瀬すず 1999年度生まれ 優希美青、吉田里琴 2004年度生まれ 芦田愛菜、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央 2008年度生まれ エヴァちゃん

  • 白人コンプレックスがあります

    自分が日本人だという現実が辛いです。 僕は白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり白人は美形でスタイルが良いからです。 金髪で青い目に長身で手足の長いビジュアルに神秘を感じます。 日本人ってことが嫌です。日本人などアジア人はみんな不細工に見えます。中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米人などの白人と比べると、やはりアジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 目小さい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い、目が黒い、髪が黒い。 唯一、綺麗だと思うアジア人女性は佐々木希で唯一かっこいいと思うアジア人男性は稲葉浩志ですが、やはり白人と比べると不細工です。 比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形や化粧などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。 アジア人に興味がないです。 自分もアジア人ってことが正直、嫌です。 白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いからアジア人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。 一番憧れるのは、世界的に有名なハリウッドスターたちです。 ブラピやトム・クルーズやレオナルド・ディカプリオやヒュー・ジャックマンのような顔になりたいです。男の自分から見てもかっこいいから。 整形して白人のような顔にしようと悩んでます。 性別は変えられるけど、人種は変えられない。 アジア人だと差別されることもあるし、悲しいです。 僕は現在19歳であと60年以上人生を日本人で生きなきゃいけないと思うと辛いです。 僕はもし来世生まれ変わるなら金髪で青い目で身長190cmぐらいの美男子のアングロサクソンになりたいです。 イングランド系アメリカ人として生まれたいと願っています。 それでメジャーリーガーかアメフト選手になりたいです。 白人になった自分を何度もシミュレーションして想像した事が何度もあります。 もう東洋人になるのは嫌です。 日本人で良かった事はありますか?

  • 美人と不美人

    美人と不美人 この割れ目のテンションは悪ですか?

  • 美人じゃないのに美人と言われたりします。

    初めまして、長文で、文章の途中で「こいつ自意識過剰じゃない?優越感に浸りたいの?わざとなの?」と思われるような表現があるかも知れませんが、相当悩んでおりますので最後までどうかお付き合い下さい。お願いします。 わたしは、高校生まで自分の容姿に無頓着で、顔も普通レベルなんだと思っていましたが、大学生の時ふと学校で鏡に映る自分を見て、物凄くブサイクで死にたくなりました。 自分の顔を見ると激しい鬱状態になるため、化粧をする時も鏡は目だけしか見ません。(アイメイクをするため嫌々見なければいけない状態です)また、洋服は好きなのでたくさん買い物をしますが、ショップの鏡は勿論見れません。偶然見ようものなら自分のブサイクさ加減に鬱になり洋服を買わずダッシュで逃げ去ります。 (自分の姿を映すものは全部ダメです。スプーンとか窓とか・・・。 醜形恐怖症かもしれません・・。) ちなみに、スタイルも凄く悪いです・・。(汗) こんなわたしですが、キレイだったり、美人と言われた事が何故かあります。 (1)友人(男)と買い物に行った時  友人と一緒にショップやカフェに行った時、店員さん(若い女性・男性、中年の女性)に、「モデルさんですか?」と聞かれたり、小顔・スタイルがいい・可愛い、やら言われました。 わたしは、「この身長(158cm)でモデルとか有り得ない・・。男友達と一緒に居るからカップルと間違えて無理して褒めているんだろうな・・・。」と疑う事しか出来ませんでした。 また、母が入院した際にお見舞いに行ったのですが、母と同室の方(中年の女性や高齢の方)にも、ファッションモデルみたいと言われました。久しぶりに会った壮絶美人な従姉妹からも、「綺麗・・!」(お世辞だと思いますが)と・・・。 ちなみに高いヒールを履いているので身長は詐欺してます。(苦笑) (2)歯科矯正でお世話になっている先生(中年の男性です)から  口元があまりにも汚いため、現在矯正をしているのですが、次の予約を取る時に受付のお姉さんから「先生が、●●さん(わたし)モデルさんみたいに綺麗だから歯科矯正したらもっと変わるでしょうねって言ってましたよ~」と言われました。この時もわたしは、「矯正治療のアピール・・?今はやっぱり酷いのか・・」と無意識に思ってしまいました。 他にも、近所の方にも綺麗と言われたり(これは本当にお世辞だと思いますが)、オフ会で出会った方(女性達)からも同様に綺麗や、美人と言われます。 (比率的に、「美人」と言われるよりは、「スタイルがいい」や「モデル」と言われる率の方が高いように思います。) しかし、鏡で見る自分の姿は本当に醜く、よくブサイク芸人とかテレビでやっていますがそんなの比じゃないぐらいブサイクで、鏡を見てしまうと『何でわたしはこんなにブサイクなんだろう・・。わたしよりブサイクな人はいない』と、自分を卑下してしまいます・・。 私と、似たような経験をした方いらっしゃいますか・・? また、美人ではないのにそう言われたら、どのように理解すればいいのでしょうか? 本当に変な文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • 美人に「美人だね」って言いますか?

    世間知らずな私のちょっとした疑問です。 顔が可愛いor美人だと思う女性と知り合ったら、 そのまま本人に「美人だね」などと言って伝えますか? 思っても黙っておくほうですか? 後者の方は、よければ理由もお願いします。 男性からも女性からも解答が頂けると助かります。