• ベストアンサー

好きなファーストフード店

皆さんのお気に入りのファーストフード店は何ですか? 私は日本人としてまずモスバーガーを応援してます。勿論、モスバーガーのモスバーガーはとても美味しいです。作りおきではなく、その場で調理するところがとても魅力的です。 皆さんのお勧めを教えて頂けませんか? どこの店の何が美味しいよ、みないな。 例、ファーストキッチンの海老グラタンコロッケサンドが美味しいですよ。

noname#209803
noname#209803

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.2

牛丼が OKなら すき家ですね~ 中盛り ご飯少なめで お肉が多いので 量的にも 価格も 一番!吉野家は値上げしたからいや!

noname#209803
質問者

お礼

すきや 吉野家 松屋 味わいがありますね。 回答有難う御座いました

その他の回答 (9)

noname#257867
noname#257867
回答No.10

私も、 質問者様と同じく、 モスバーガーが好きです。 良くオーダー為る物は、 照り焼きチキンバーガーと モスチキンとポテトです。 モスバーガー以外の ファストフード店は、基本的に 利用しません。

noname#209803
質問者

お礼

おお!モスバーガー以外利用されないとは 素晴らしい心掛けですね。 回答有難う御座いました

回答No.9

牛丼大好きのskyhigh555ですお(ー ω ー) なか卯のきつねうどんと牛丼がおいしいですお(ー ω ー) なか卯のうどんは関西風で♪好きですサッポロ♪…あ、間違えた… 味が好きですお(ー ω ー) おおおおおおおお(ー ω ー)

noname#209803
質問者

お礼

私も なか卯の牛丼好きです。 なか卯の牛丼は他の有名牛丼店とは違う感じですね。 回答有難う御座いました

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.8

今日の夕飯、モスバーガーにしようと思っていたところにこの質問見かけたので笑ってしまったw ということで、当然モスバーガーを応援してる。 今手元にメニューがあるから、見ながら・・・。 やっぱ、モスバーガー、モスチーズ、モス野菜、このどれかは行けば必ず買う。 それ以外だと、フィッシュバーガーをオススメ。 そういえば、アップルパイ・・・いつ無くなったか、何で無くなったか知らないな~。 これも美味だった。 行けばこれも毎回必ず買っていたのに、2年ほどモス行ってない時期があって、気が付いたら見かけなくなっていて酷くガッカリした。

noname#209803
質問者

お礼

日本人なら やはりモスバーガーですよね。 モスバーガーのモスバーガーは定番ですが誰にもお勧めできますね。 回答有難う御座いました

回答No.7

こんばんは! 私はですね、 フレッシュネスバーガーの、 オムレツバーガーが好きです♪ ケチャップをたくさん足していただきまーす (^○^)

noname#209803
質問者

お礼

オムレツバーガー 知りませんでした。 今度 機会があれば試したいです。 回答有難う御座いました

  • xxxxstar
  • ベストアンサー率31% (29/93)
回答No.6

リンガーハットです。 リンガーハットってファーストフードかどうかわからないけど。

noname#209803
質問者

お礼

リンガーハット 良いですね。 私はリンガーハットなら皿うどんですね。 回答有難う御座いました

  • jmklnoums
  • ベストアンサー率18% (31/167)
回答No.5

モスバーガーですね。 スパイシーモスバーガーを出したのがすごいと思います。 それ以来モスばっかりです。

noname#209803
質問者

お礼

スパイシーバーガー 良いですね。 モスバーガーばかりとは日本人の基本ですね。良いですね。 回答有難う御座いました

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.4

モスはやはり、バーガー店としては一つ抜けてますね。某駅前のモス、 愛用していますよ。あと、奈良には少ないんですが、ロッテリアも結構 お勧めです。 牛丼が入れられるなら、吉野家です。あそこの肉とたれが絶品。値上げ もやむなしです。意外なのが吉野家のカレー。カレー専門店に負けない いい味出してますよ。すき屋の味は好みではないです。特にあそこの カレーは・・・。

noname#209803
質問者

お礼

すき家のカレー 悪いけど私もなんか好きになれません。 モスバーガーは マクドナルドを追い抜いて欲しいです。少なくても日本国内では。 回答有難う御座いました

  • noMnoL3
  • ベストアンサー率26% (50/186)
回答No.3

ケンタッキーです! オリジナルチキンとチキンフィレサンドとビスケット、この3つは毎回必ず注文してしまいますねぇ。どれも外せません。 たまにチキン『バケツ買い』した時は 「大人になったなぁ~」と妙な達成感で顔がにやけてしまいます(笑) あと、遠距離通勤していた若い頃に良く行った『ウェンディーズ』のポテトに付けて食べるトロトロのチーズが大好きでしたねぇ。 お店が今もあるのかは不明ですが、どこかで見つけたら是非また食べたい逸品です。

noname#209803
質問者

お礼

ケンタッキー、私はX'masに食べるチキンはケンタッキーですね。 回答有難う御座いました

回答No.1

先の回答でお肉NGと申しましたが、毎年1回はMドナルドのグラコロバーガーとエビカツバーガーを食べていました でも、例の問題があったせいか、駅前のコープから退店 味は確かにモスの方が美味しいですね しかし皮肉にもモスの隣には愛しのサーティーワンが… ダイエット中なので半径2m立ち入り禁止令を課しています 悪いけどロッテリアは不味い… 因みに、ピザはピザーラ派です スーパークリスピー生地が気持ちいいです(ハート)

noname#209803
質問者

お礼

回答有難う御座いました

関連するQ&A

  • ファーストフードの良いとこ悪いとこ

    ファーストフードの店について、詳しいアンケートです。 以下の店について、それぞれ良い所と悪いところを教えてください。 ・マクドナルド ・ケンタッキー ・モスバーガー ・ロッテリア ・ファストキッチン ・ミスタードーナツ ※ミスタードーナツもファーストフードということにしてください…。 たとえば… 「この中で開業が一番早いのはモスバーガーだ」 「マックは昔、調理後10分経ったハンバーガーは捨てていた。それほど鮮度にこだわっているのだろう」 「ハンバーガーはマックよりモスバーガーの方がふかふかして美味しい」 など、専門的で細かい回答をお願いします。 また「~したほうが良い」などの意見もお待ちしております。

  • ファーストフード店ごとのポテトフライの英語表現

     この間アメリカの方が「フレンチフライを食したい。」と言っていました。 で、思ったのですが。  ファーストフード店ってそれぞれ少しずつポテトって違いますよね。マクドナルドのが好きですが、ファーストキッチンやモスバーガーみたいに皮ごとのところもありますよね。  これらはそれぞれ英語では同じ「ふれんちふらい」なのでしょうか? それとも形状ごとに違いますか?  ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい

  • コンビニ、ファーストフードなどのチェーン店の略称

    コンビニ、ファーストフードなどのチェーン店の略称 マクドナルドは東日本ではマック、西日本ではマクドと略す、と聞いたことがあります コンビニなども地域や年齢層によって略し方が違ったりするのでしょうか? 1,差し支えなければ性別・年齢・住んでいる地域を教えてくださいm(__)m 2, ◆コンビニ◆ セブンイレブン ローソン ファミリーマート ミニストップ サンクス サークルK デイリーヤマザキ ◆ファーストフード店◆ マクドナルド モスバーガー ケンタッキー ミスタードーナツ ファーストキッチン ◆牛丼チェーン◆ 吉野家 松屋 すき家 なか卯 など、略すお店を教えてください (例:セブンイレブン→セブン) 多いので、一部でも結構です よろしくお願いします!

  • ファーストフードでアルバイト

    毎週何曜日という固定した日時で働くのが難しいので、シフト制で多少は融通のきくアルバイトを探している31歳の女性です。 そうなるとファーストフードが合っているようで、幸い家から徒歩10分~30分程度のところに沢山のお店があります。 マック、ケンタ、フレッシュネスバーガー、ミスド、ファーストキッチン、ロッテリア、モスバーガー、松屋、吉野家などなど。 ほとんど有名なお店は揃っています。 私は以前吉野家、ダンキンドーナツ、チェーン店居酒屋などでバイトしたこともあり接客業はわりと好きです。 週3~5日程度で土日は特に予定がなければ出勤OK、時間帯は朝でも夜でも1日6~8時間程度は勤務できます。 勤務条件的にはなんとかなるんじゃないかなと思っています。 お店にもよると思いますが、ファーストフード店でここは働きやすかったとかよかったというところがあったら教えてください。 今のところは松屋が特に気になっています。 また24時間営業(松屋や吉野家)のお店などは女性でも深夜勤務できるのでしょうか? (私が吉野家でバイトしていた十数年前は女性は深夜バイトはできませんでした)

  • ファーストフードの現状。。。

    こんにちは。 先日、マクド○ルドに行ったら、調理場から台車に 載って運ばれているある物を見てしまいました。 一斗缶の中にどろどろとした汚い廃油が何個も…。 普通の家庭で出る使用済みの油とは色も違い 随分汚いものだったのでビックリです。 私達は(使用済みとはいえ)そんな油で揚げている ポテト(や以外のものも)を食べていたのでしょうか? 以前はド○ドムバーガーの中にウジ虫が入っていた とか噂で聞きました。 ファーストフードは結構そういった環境で作られて いるものなのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お気に入りのファーストフードは?(和食?)

     みなさんお気に入りのファーストフードを教えてください。今回は(次回があるのか?)、和食?限定にしましょう。ま~、Y野屋とか、M屋とか、あ~ゆ~系統です。  僕のお気に入りは、”なか卯”(←関西ローカルかも。牛丼のほかに、京風のうどんとか置いてます。)の親子丼です。  お気に入りを強力プッシュしてください。他の商品の批判はなしにしてくれると、質問者は助かります。  では、お願いします。

  • モスバーガーについて

    本当に暇なときで 大丈夫です。 私はファーストフードで モスバーガーが 好きなんですが...。 頻繁には行かないので 何を食べればいいか 迷ってしまいます。 そして結局てりやき系 ばかり頼んでしまいます。 皆さんのオススメのものがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • どこのフライドポテトが好きですか?

    どこのフライドポテトが好きですか? 1.マクドナルド 2.ロッテリア 3.モスバーガー 4.ファーストキッチン 5.バーガーキング 6.その他 僕は、1のマクドナルドと3のモスバーガーです。 皆さんは、どこのフライドポテトが好きですか?

  • 賞味期限について。。クリスマスまで保ちますか!?

    こんばんわ^^ クリスマス、調理時間を少なくしてゆっくり食べよう!と彼氏と決めたのです。。。 バイトでカフェのキッチンをしていて、色々と仕込もうとおもい、先ほどまでしていたのですが。。。。 作り置きしたものがどのくらいまでもつのかわかりません!!(汗 スープは生クリームを食べる直前まで入れなければ5日は保つと聞いてたので24日までいけるんですが。。。 問題は (1)クリームコロッケ(まだ衣は付いてませんが具は冷えてます) (2)カスタードクリーム (3)タルトの生地 です・・ (1)と(2)は今日の夜作ったもので、(3)は月曜日に作って冷凍するのを忘れて冷蔵のみ。。 24日までに、もちますか!? クリームコロッケ、冷凍のを揚げたとき焦がしてしまってあんまり冷凍したくないのです。。。 でも、これは冷凍した方がいい!ってのがあったら教えて下さい!! よろしくお願いします><

  • コロちゃんコロッケ

    昔 コロちゃんコロッケというコロッケ専門店が 新宿 池袋周辺にあり よく食べた記憶があります おかずでは無くファーストフード的 もしくは コンビニの中華まんの様な感覚で食べてました 皆さん コロちゃんコロッケ食べたことありますか? 最近 全く見掛けなくなりました 無くなったのでしょうか? 何処かにまだありますか? 判る方 教えてくれませんか? コロちゃんコロッケ 好きでした コロちゃんコロッケ コロコロ サクサク♩という歌まで ありました 店は大きい店では無く こじんまりした感じが多かったと思います