• ベストアンサー

好きなファーストフード店

皆さんのお気に入りのファーストフード店は何ですか? 私は日本人としてまずモスバーガーを応援してます。勿論、モスバーガーのモスバーガーはとても美味しいです。作りおきではなく、その場で調理するところがとても魅力的です。 皆さんのお勧めを教えて頂けませんか? どこの店の何が美味しいよ、みないな。 例、ファーストキッチンの海老グラタンコロッケサンドが美味しいですよ。

noname#209803

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

牛丼が OKなら すき家ですね~ 中盛り ご飯少なめで お肉が多いので 量的にも 価格も 一番!吉野家は値上げしたからいや!

質問者

お礼

すきや 吉野家 松屋 味わいがありますね。 回答有難う御座いました

その他の回答 (9)

noname#257867
noname#257867
回答No.10

私も、 質問者様と同じく、 モスバーガーが好きです。 良くオーダー為る物は、 照り焼きチキンバーガーと モスチキンとポテトです。 モスバーガー以外の ファストフード店は、基本的に 利用しません。

質問者

お礼

おお!モスバーガー以外利用されないとは 素晴らしい心掛けですね。 回答有難う御座いました

回答No.9

牛丼大好きのskyhigh555ですお(ー ω ー) なか卯のきつねうどんと牛丼がおいしいですお(ー ω ー) なか卯のうどんは関西風で♪好きですサッポロ♪…あ、間違えた… 味が好きですお(ー ω ー) おおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

私も なか卯の牛丼好きです。 なか卯の牛丼は他の有名牛丼店とは違う感じですね。 回答有難う御座いました

• kunuso
回答No.8

今日の夕飯、モスバーガーにしようと思っていたところにこの質問見かけたので笑ってしまったw ということで、当然モスバーガーを応援してる。 今手元にメニューがあるから、見ながら・・・。 やっぱ、モスバーガー、モスチーズ、モス野菜、このどれかは行けば必ず買う。 それ以外だと、フィッシュバーガーをオススメ。 そういえば、アップルパイ・・・いつ無くなったか、何で無くなったか知らないな~。 これも美味だった。 行けばこれも毎回必ず買っていたのに、2年ほどモス行ってない時期があって、気が付いたら見かけなくなっていて酷くガッカリした。

質問者

お礼

日本人なら やはりモスバーガーですよね。 モスバーガーのモスバーガーは定番ですが誰にもお勧めできますね。 回答有難う御座いました

回答No.7

こんばんは! 私はですね、 フレッシュネスバーガーの、 オムレツバーガーが好きです♪ ケチャップをたくさん足していただきまーす (^○^)

質問者

お礼

オムレツバーガー 知りませんでした。 今度 機会があれば試したいです。 回答有難う御座いました

• xxxxstar
回答No.6

リンガーハットです。 リンガーハットってファーストフードかどうかわからないけど。

質問者

お礼

リンガーハット 良いですね。 私はリンガーハットなら皿うどんですね。 回答有難う御座いました

• jmklnoums
回答No.5

モスバーガーですね。 スパイシーモスバーガーを出したのがすごいと思います。 それ以来モスばっかりです。

質問者

お礼

スパイシーバーガー 良いですね。 モスバーガーばかりとは日本人の基本ですね。良いですね。 回答有難う御座いました

• FEX2053
回答No.4

モスはやはり、バーガー店としては一つ抜けてますね。某駅前のモス、 愛用していますよ。あと、奈良には少ないんですが、ロッテリアも結構 お勧めです。 牛丼が入れられるなら、吉野家です。あそこの肉とたれが絶品。値上げ もやむなしです。意外なのが吉野家のカレー。カレー専門店に負けない いい味出してますよ。すき屋の味は好みではないです。特にあそこの カレーは・・・。

質問者

お礼

すき家のカレー 悪いけど私もなんか好きになれません。 モスバーガーは マクドナルドを追い抜いて欲しいです。少なくても日本国内では。 回答有難う御座いました

• noMnoL3
回答No.3

ケンタッキーです! オリジナルチキンとチキンフィレサンドとビスケット、この3つは毎回必ず注文してしまいますねぇ。どれも外せません。 たまにチキン『バケツ買い』した時は 「大人になったなぁ~」と妙な達成感で顔がにやけてしまいます(笑) あと、遠距離通勤していた若い頃に良く行った『ウェンディーズ』のポテトに付けて食べるトロトロのチーズが大好きでしたねぇ。 お店が今もあるのかは不明ですが、どこかで見つけたら是非また食べたい逸品です。

質問者

お礼

ケンタッキー、私はX'masに食べるチキンはケンタッキーですね。 回答有難う御座いました

回答No.1

先の回答でお肉NGと申しましたが、毎年1回はMドナルドのグラコロバーガーとエビカツバーガーを食べていました でも、例の問題があったせいか、駅前のコープから退店 味は確かにモスの方が美味しいですね しかし皮肉にもモスの隣には愛しのサーティーワンが… ダイエット中なので半径2m立ち入り禁止令を課しています 悪いけどロッテリアは不味い… 因みに、ピザはピザーラ派です スーパークリスピー生地が気持ちいいです(ハート)

質問者

お礼

回答有難う御座いました