彼の連絡が途絶え、諦めるべきか

このQ&Aのポイント
  • 私が番号変更して一年ぶりに電話した男性に彼は喜び、再び電話してくれました。しかし、以前のように連絡がなくなり、最後のメールのやり取りから4日経過しました。彼の連絡が途絶えた場合、諦めるべきタイミングはどれくらいなのでしょうか?
  • 電話で会いたいと話した男性からの連絡が途絶え、最後のメールのやり取りから4日経過しました。彼の連絡が完全に途絶えたのであれば、諦めるべきタイミングはどれくらいなのでしょうか?
  • 彼との連絡が途絶え、最後のメールのやり取りから4日経過した場合、彼の連絡が完全に途絶えたと判断し、諦めるべきタイミングです。
回答を見る
  • ベストアンサー

諦めた方がいい?

私が番号変更してそれっきりだった恋人未満友達以上の男性に一年ぶりに電話しました。 当時は距離を置くのが嫌だった彼に意味不明な言動(暴言を含む)をされることが多く、最後に私が番号変更しました。 忘れたいと思っていましたが、好きなので忘れられませんでした。 また以前のように友達として会いたい、元気か知りたい と思い電話すると、私の身勝手さにも関わらず、電話を喜び、またかけてと言ってくれました。 (ちなみに 電話時間は6分で、元気かどうか知りたかった という理由でかけたと彼には言いました。) 彼の言葉を社交辞令だと思っていると、「君の電話で僕は幸せだ」とメールが。。私も同じように返しましたが、以前私からお別れした手前 もう私からは連絡できません。 最後のメールのやり取りから4日たちました。 どのくらい連絡がなければ彼の事を諦めた方がいいでしょうか?

noname#211168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

振ったから連絡出来ないのは何故? こんなに何回も質問してるんだから、相当気になるなるんでしょう? 振ったから連絡出来ないと言うけれど、フラれたほうだって連絡出来るわけないよ。 私ならしない。 貴女が彼と今後も繋がっていたいなら、プライドは捨てて傷付くこと覚悟の上で、自分から行かないと無理です。 貴女は彼から連絡が来るのを待ってるみたいだけど、今でもフラれた彼が貴女を好きだと思ってる? お互い連絡しにくい立場だから、繋がりたい気持ちがある貴女が行動しないと。 素直に言えばいいのに。 あのときああ言ったけど、1年忘れられなかったよって。

質問者

お礼

やはり振った後に連絡は都合がいいと思うんです。 元気かどうか知れたこと と 私の番号を相手が知っている 事は 電話する前よりはマシな状態です。 連絡を待ってみて、なければ受け入れて前に進みたいです。 私がしたように一年後にあるかもしれませんし、ないかもしれません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

書き忘れました。 私なら待っても10日ですね。 私は忘れられないほど気になるなら、再度自分から連絡します。

• hide6444
回答No.1

前にも同じような質問をしていませんでしたか!? 私はその時に回答させてもらったはずです。お礼も頂いたように思いますが まだ納得がいかないのでしょうか

質問者

お礼

回答ありがとうございました。