• ベストアンサー

ナガシマスパーランドの回り方

2月27日の金曜日にナガシマスパーランドに行こうと思っているのですが、オススメの回り方を教えて下さい!

• bellb
  • お礼率85% (6/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.2

回り方云々を言うほど広い遊園地じゃないので。 今の時期の平日だと、順番待ちすらないかも。 気にせずふらりと行ってみて下さい。 ただ、海沿いの遊園地なので、風が強いと辛いですよ~。

bellb
質問者

お礼

ありがとうございます! ディズニーの次に大きい遊園地と書いてあったので身構えていたのですが、回り方は気にしなくても大丈夫なのですね! 安心しました(*^^*) 防寒をしっかりして行きたいと思います。

その他の回答 (1)

• ffo_on
回答No.1

防寒着・携帯カイロをガッチリ揃えて回る。。。。 休止中のアトラクションもあるかもね

bellb
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にします!