• ベストアンサー

ナガシマスパーランド

3月7日に修学旅行です。ナガシマスパーランドに行きますが、前売り券が欲しいんですが、何処で買えばいいでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://solutionwiz.livedoor.biz/archives/64718635.html ・名古屋や四日市、桑名といった長島スパーランドの近くの都市の金券ショップ ・東海地区のコンビニで買える 上のサイトに情報があります。