OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナガシマスパーランドに行きたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120019
  • 閲覧数232
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (145/154)

 主に、宿泊のことで教えて下さい!
 9月の1~15日の間で3泊4日の予定。車はなし。2名。
 費用はなるべく安く。
 ナガシマスパーランドのプールと遊園地に行きたい!
 こんな計画をしているのですが、旅行のパンフレットを見ても、宿泊施設が3つほどしか載っていません。しかも2名1室1泊2食¥1万7000とか¥3万とか・・・。高すぎます・・・。
 もっと安くて、しかしバスやタクシーなどでスパーランドに行けるような距離にある宿泊施設を教えて下さい!!お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (23/58)

 長島温泉へのバスは、主として桑名駅から出ていますので、桑名駅周辺で考えられたらいかがですか?
 ビジネスホテルなら、駅周辺に何軒かありますよ。
 ちなみに、桑名駅は、近鉄もJRも、同じ駅です。
お礼コメント
reika1979

お礼率 94% (145/154)

 ありがとうごいざいます。
 探してみます。ビジネスホテルって、旅行社に聞いたら教えてくれるものなんでしょうか・・・。
投稿日時 - 2001-08-17 18:32:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 14% (2/14)

長島スパーランドに行くのに多分タクシーになるとおもいますけど、一応桑名市の宿泊施設が載っているのを見つけました。(料金はわかりません)
料金が安いのって食事無しとかになっちゃうと思います。
お礼コメント
reika1979

お礼率 94% (145/154)

 ありがとうございます!
 問い合わせてみます。
 夏だしプールがとても楽しみです!
投稿日時 - 2001-08-17 23:45:57


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

名古屋駅からも三重交通の定期バスが、
1時間に1~2本ずつ走っています。
名古屋駅周辺なら多くのホテルがあります。
お礼コメント
reika1979

お礼率 94% (145/154)

 ありがとうございます。
 名古屋でも探してみます。
投稿日時 - 2001-08-26 01:21:27