OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

★ナガシマスパーランド★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175981
  • 閲覧数338
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (6/27)

12月のあたまの方にナガシマスパーランドに2人で1泊2日で車で行くのですが、
そのあたりの宿について、素泊りで料金も安めのところをご存知でしたら
教えてください!できれば温泉がついていれば嬉しいのですが・・・。
夜食事をするところでおいしいところなどあれば是非教えてください。
2日目に釣りをする予定もしているのでこのあたりで釣りをできる場所は
どの辺に行けばできるでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは@愛知県民です。

宿泊施設はこちら↓?
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhw5539/syukuhakushisetu.htm
オリーブ&花水木はやっぱりお値段張りますよね(笑)

釣りですか?んー国道23号線の愛知県と三重県の境でよく釣り人を見かけます。木曽川か揖斐川だと思います。
後は、国道302号線の奥でよく釣人を見かけます。
海釣りならば、やっぱり伊勢&鳥羽まで出たほうがよいと思います。

やっぱりスチールドラゴン2000ですか?
私はホワイトサイクロンまでしかのってません。
是非とも有意義に過ごしてください。
お礼コメント
abiabi

お礼率 22% (6/27)

参考になりました!どうもありがとうございます。
海釣りの方をしたいのですが、やはり伊勢や鳥羽までいったほうが
よさそうですね。
来週に行くのでもっといろいろ調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 15:57:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

すでに遅いですが ナガシマスパーランドの周りでも釣れますし。近くの川を少し上った変でもつれますけど、魚の種類によっては、場所は変わります。
すでに遅いですが
ナガシマスパーランドの周りでも釣れますし。近くの川を少し上った変でもつれますけど、魚の種類によっては、場所は変わります。