• 締切済み

監視システムについて

キタムラ mkt(@kitamura_mkt)の回答

回答No.3

カメラのキタムラのマーケティング担当です。 ichikawaseiji様の回答のように、 お母様のご様態に依るところが大きいと思います。 まず、上記を慎重にご検討頂くことを大前提とし、 少しでもご質問者様のお悩みを解決できればと 以下の情報を提供させて頂きます。 機種変更などで使わなくなったiPhoneをもしお持ちであれば、 Webカメラとしてご利用頂けます。 iPhone用の無料アプリなのでもし必要ないiPhoneをお持ちであれば 費用を抑えられるかもしれません。 【弊社サイト:使わなくなったiPhoneを見守りカメラに変えよう!】 http://www.smahoto.jp/use/handmade/details/81.html この方法はご質問者様の状況に依るところが大きいですので、 他の回答者様のご回答も含めご参考情報として頂ければ幸いです。 ご質問者様のお悩みが解消されることを心から望んでおります。 ------------------------------------------------------------ 株式会社 キタムラ マーケティング担当 ------------------------------------------------------------

キタムラ mkt(@kitamura_mkt) プロフィール

株式会社キタムラでWebマーケティングを担当しています。写真(カメラ)、こども写真館、スマートフォン販売、修理など、写真文化を中心としつつも関連する広い分野を扱う弊社の立場で、お役に立てる回答ができれ...

もっと見る