• 締切済み

女性の心理

女性の心理 職場内の女性(29才独身)ですが、今までは強めのパーマに眼鏡をかけてました(たまにコンタクト)が1ヶ月くらい前に突然、ストレートにし、眼鏡もかけなくなりました。 何か 意味があるのですか? それとも気分転換の要素が大きいですか? 女性が多い職場で、男性は数名です。 ちょっと気になる子なので質問しました。

noname#208995
noname#208995

みんなの回答

回答No.5

いろいろ考えられるのですが、話の話題作りとして捉えられたら如何でしょうか。 「最近、イメージ変わったね。どうしたの?」とか聞くのは普通だと思います。そこで、「素敵ですね。」を言ったら、想いを知られるかもです。 気になる人と話すのは、恥ずかしいことかもしれません。しかし、気にならない人には聞きやすくないですか?。(私はそうです。職場の雰囲気にもよるかもですが。)そこを逆手にとって聞いてみる。 ちなみに、私が29才独身なら男性目線は意識するでしょうね。多数派はそんな気がするのですが。 一番の問題は自分がその人に近づきたいのかどうかだと私は思いました。近づきたいならささいなことからでも会話するしかありません。 応援してます!。

noname#210529
noname#210529
回答No.4

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  29才と言うのは、ふしめふしめ・・・。  今日は、天気も良く、梅も美しいでしょうね!!  いかがでしょうか・・・?

noname#205097
noname#205097
回答No.3

男性を意識してるんじゃないですか?

回答No.2

いろいろ考えられるから何とも言えません。 同じ女性として考えられる可能性は (1)好きな人ができたり、彼ができた。 (2)雑誌などをみてちょっと自分もイメチェンした。 (3)友達などに勧められた (4)もうすぐ30代なので意識して若々しくした などかと思いますよ。

回答No.1

・・・知らないよ・・・ 気分転換もありえるし気になる男性がいてその人の好みに近づけたのかもしれないし。 超能力でもない限り判断しようがない。