• 締切済み

NTT系HP

ここで質問するのもなんですが、 NTT系のHP(goo、exceitなど)を開くと、 何故か途端にパソコンが重くなるのですが、 何か原因があるのでしょうか? 他の検索サイト(MSN,infoseek,Yahoo等)などでは 別に問題はありません。 gooの簡単HP(Gaiax系の)を開いても重くなります。 ちなみに、ヤフーの8Mで、実際の速度は3M強ぐらいです。 PCは98を使っています。 お分かりになる方、分かりやすく説明下さるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• beam
回答No.1

こんにちは  たまたま多くの人がアクセスしているだけでしょう。 夜中の3時ごろにアクセスしてみてください。

CreamyMami
質問者

お礼

beamさん初めまして。 お答え頂きありがとうございます。 「たまたま」とおっしゃっていましたが、 毎回たまたまなんでしょうか? それだけNTT系のHPへのアクセスが多いのでしょうか? アドバイス頂いた夜中の3時は、 さすがに眠いのでアクセスできませんが、 機会がもしあったらやってみます。 どうもありがとうございました。