• 締切済み

MSNのHPが出ない

MSNのHPが表示出来ません。たとえばyahooでMSNを検索しMSNのHPを選択しても 表示バーが中ほどまで進むだけどそのまま止まります。どのMSNのサイトも同じ状況です。他のサイトは表示できます(yahoo, gogle 他)どこでも出来ますがMSNだけは出ないのは何故でしょう?

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.2

直接の原因は分からないが、そのようなケースの場合  ・ブラウザ等のソフトウェア側に原因があって止まる場合  ・ネットワーク的な問題で転送が途中で止まっている場合 の2通りが考えられる。  ・別のブラウザ(IEをお使いなら、FireFox2やOpera)をインストールしてMSNのHPを表示するとどうなるのか  ・1CD LinuxでPCを起動してMSNのページを表示するとどうなるのか  ・同じ回線から別のPCでMSNのHPを表示するとどうなるのか   (ルーター経由ならルーターに別のPCをぶら下げれば直ぐに試せると思う) 等を試してみてはどうだろう。

• godmars
回答No.1

現在もだめですか? サイトには問題ないはずですが。