• 締切済み

MSNが見れません。

インターネットで、MSNのサイトが開けません。 YAHOO等他のサイトは見れるのに、MSNだけページが見つかりませんの表示になります。 同じ環境で他のPCからだと見れているみたいです。 何台か見れないのですが、なぜでしょうか?

みんなの回答

  • Donotrely
  • ベストアンサー率41% (537/1280)
回答No.1

もしかしたらMSの定例パッチをあてたPCが見れないのかも... 80%あてずっぽう。

shinpaisyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MSの定例パッチ??意味が分かりませんが・・・。

関連するQ&A

  • MSN JAPANが開けない

    今日になって急にmsn japanが開けなくなりました。 「このページは表示できません」という画面になります。 yahooや他のサイトは開けます、どうしたらいいのでしょうか? PCはwin7です。 初心者なのでよろしくお願いします。

  • msnのhotmailが接続できない!

    昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

  • MSNのHPが出ない

    MSNのHPが表示出来ません。たとえばyahooでMSNを検索しMSNのHPを選択しても 表示バーが中ほどまで進むだけどそのまま止まります。どのMSNのサイトも同じ状況です。他のサイトは表示できます(yahoo, gogle 他)どこでも出来ますがMSNだけは出ないのは何故でしょう?

  • msnログインについて

    初めまして。パソコンに詳しくないため質問内容がわかりにくい部分もあるかと思いますが分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 二、三日前から突然msnにログインできなくなりました。yahooからアクセスできるので、今はyahooからインターネットに接続しています。msnのトップページも表示はされますがログインができません。 『サインインを完了できません。サービスが一時的に使用できなくなっているかインターネット接続に問題があります。あとでもう一度試してみてください。』と表示されます。 yahooからは接続できるのでネット接続の問題ではないようですし、いつもパスワードが間違っているとそのエラーがでるので、この表示からもパスワードの間違いではないと思います。 msnにメールで質問しようと思いましたがメールの送信?のボタンを押すと次のページでは表示できませんとなてしまいます。 ほかの掲示板でも同じような問題がないか調べたのですが、見つけられず困っています。

  • MSNのHPを見ることが出来なくなりました

    インターネットでHP検索をした時 「MSN」のサイトが見れなくなりました。他のサイトは見ることが出来ます。トップページは表示されるのですが、それ以降、項目をクリックすると砂時計が出て固まってしまい動きません。 どなたか解決方法を教えてください。プロバイダーに聞いたところ、よくわからないとの事でした。

  • 突然MSNメッセンジャーが使えなくなりました

    2月4日の朝、いつものようにPCを立ち上げて MSNメッセンジャーを開こうとしたら、突然使えなくなっていました。 (6時間前まではふつうにチャットできていました) タスクバーの人形マーク(?)をクリックしても 砂時計が数秒でるだけでなにもおこりません。 MSNのサイトからHot mailにログインするとメールのトップページは 開くのですが、固まってしまってまったく反応しなくなります。 閉じることもできないのでタスクマネージャーを開いてみると プログラムは実行されていて、タスクの終了をしようとすると 「このプログラムは応答していません」となって強制終了します。 ためしにMSNの新しいメアドを取ってログインしてみたのですが やはりトップページで固まってしまいました。 気休めにウイルススキャンをしてみたり、インターネットのセキュリティーや プライバシーを下げてみたりしましたがなにせ初心者なもので 一向に埒があきません。他に使っているメール(フリー含)は使えますし インターネットも正常に接続しています。Hotmailとmessengerが 使えない以外いまのところPCに異常はないようです。 次の日にはMSNにメールで問い合わせましたがまだ返事はきていません。 Hotmailとmessengerが使えなくて本当に困っています。 考えられる原因と対処法を教えてください。 (利用環境) マシン:Sony R-505シリーズ OS:Win XP Pro.(昨年2000よりアップグレード) 接続:Yahoo BB

  • 今日、急にmsnのサイトにつながらなくなりました

    今日、朝は普通につながったmsnのサイト。 メールも見る事が出来、送る事もできました。 msnのサイトをホームに設定しているのですが、 お昼すぎにホームボタンを押してみると、 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が表示されます。 他のグーグルや、色々なHPにはつながります。 ネットで調べてみて スタートボタン→全てのプログラム→ウインドウズアップデイトをやってみました。 それとウイルスチェック?←(どんな種類なのか忘れてしまいました) の窓が出てきたので、それもやってみましたが、ウイルスは発見されませんでした。 その後再起動をしてみて、インターネットを立ち上げると、やはりmsnにはつながらなかったのですが、 msnの質問室?みたいなページにたどり着いたので、そこからBingのページに行くことができ、 さらにそこからmsnのホームへ行けました。 が、メールのページには行けず、サインインはできてホームの右端にメール一覧は出たのですが、 メールのページに行く事はできませんでした。 その後、他のHPに行き、またmsnのホームに戻ると、また見れなくなってしまっていました。 これは、どうしたらいいのでしょうか? msnのメールを頻繁に使っているので困っています。

  • MSN系のページが見れません。。。

    今ロンドンで留学生活をしているものです。 インターネットをワイヤレスで使っているのですが。突然MSNのページにいけなくなってしまぃました。 windowslivemassengerもhotmailも何かも出来ません。 MSNのホームページにすらいけません。 他のページは見れるのですが・・・ 自分で設定を変えたわけでもなく、突然です。全く原因が分からなくて困っています。 こういったトラブルのサポートセンターみたいなサイトにもいけません。。 どなたか何かお分かりになる方は回答お待ちしてます!!

  • MSNのサイトが正しく表示されまん。

    ほかのサイトは、正しく表示されますがMSNだけが、ページの左端が切れます。 IE、MSNエクスプローラーでも同じです。 インターネット接続は、 電話差込口---VDSL子装置---ルータ---PC          |--電話機 ルータは接続中で、PCのネットワーク接続はLAN接続、広帯域は切断状態です。 広帯域を接続にすると、正しく表示されます。 IEのバージョンは6.0SP2です。OSはXPホームSP2です。 インターネットは、ルータ使用のため広帯域の接続、切断に関係なくできます。 なぜ、MSNのホームページは広帯域の切断状態では、正しく表示できないのでしょうか。教えて下さい。お願いします。

  • MSNニュースが映りません。Gooもページ移動が遅く、「更新」を押さないといけません

    1ヶ月ほど前から、MSNニュースのトップページが映らなくなりました。 上部の広告などは映りますが他は真っ白で、ブラウザの左下には「ページが表示されました」と出ます。 MSNの問い合わせで聞いてみようとしたのですが、いつまで経っても次のページに進まず2度も失敗したのであきらめました。 Gooでもサイト内を移動しようとすると、読み取りに時間がかかります。 読み取っている最中に「更新」ボタンを押すという裏技的なことをして、その場をしのいでいます。 インターネットオプションの「インターネット一時ファイル」は削除しました。 なぜこのような症状があるのか、私のPCに問題があるのか、サイトが悪いのかよくわかりません。 お礼・締め切りは必ずします。 よろしくお願いします。 Windows Me Fujitsu FMV Biblo NE7/75