• 締切済み

MSNが見れません。

インターネットで、MSNのサイトが開けません。 YAHOO等他のサイトは見れるのに、MSNだけページが見つかりませんの表示になります。 同じ環境で他のPCからだと見れているみたいです。 何台か見れないのですが、なぜでしょうか?

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

もしかしたらMSの定例パッチをあてたPCが見れないのかも... 80%あてずっぽう。

shinpaisyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 MSの定例パッチ??意味が分かりませんが・・・。