• 締切済み

瑕疵単費責任の範疇

ウェブサイトを制作したのですが、簡易にわかるセキュリティー ホール(色々なウェブでここはデフォルトから変更しておけ的な 事は書いてあるようです)の見落としなどは瑕疵単費責任の範疇 に入るのでしょうか? クライアント側に突かれて修正をしろと言われていますが、 その修正でいくつ付随して修正しなければいけなく追加工数を 提示したところ<瑕疵担保責任の範疇>と言われました。 どなたか詳しい方教えてください。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

>簡易にわかるセキュリティーホール(色々なウェブでここはデフォルトから変更しておけ的な事は書いてあるようです)の見落とし 当然、瑕疵になります(隠れた瑕疵ではなく落ち度です)。