• 締切済み

TOEICの勉強にについて

お尋ねいたします。 TOEICの参考書問題集を購入を検討していますが PC(Web)上で過去問など学習できる環境がございますか? http://www.toeic.or.jp/toeic/about/tests/sample06.html でサンプル問題を見たのですが少ない印象だったので どなたかWeb上で学習する方法ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 申し訳ございませんがご返答の程宜しくお願いします。

みんなの回答

• akira1233
回答No.1

こちらにNaverまとめがありました。 http://matome.naver.jp/odai/2137198640743891401 トップにあるYahoo!学習はすでにサービス提供終了してますが、それ以外のものについては今も閲覧できるのでチェックしてもよいかもしれません。 あとは、最近ではWebというよりもスマホ対応でアプリなども出てますよね。 こちらもいろいろあるようなのでチェックしてもよいかもしれません。 知人がやっていましたがヒアリングなんかは電車など移動中もできますし便利だといっていました。 少しでもご参考になればよいのですが・・