• 締切済み

XPERIA Z3 ブラウザで動画再生

最近XPERIA Z3に機種変更しました ブラウザで動画再生しようとすると既動画プレイヤーが起動してしまい 自分でダウンロードしたアプリが選択できません 何か方法ありましたら教えて下さい お願い致します

みんなの回答

• mk48a
回答No.1

以下を参考に既動画プレイヤーの標準設定をクリアしてみてください。 http://www.excite.co.jp/News/android/20121224/Androidsmart_49866.html うまくいけば、動画を再生した場合に選択が出るはず。 ダウンロードしたアプリがその動画の再生に対応していなければ無理ですが。