• 締切済み

インテル ラピッドストレージ テクノロジー

右下の通知のところにラピッドストレージテクノロジー(以下RPS)というのがあると思うのですが、再起動後、そこに緑のチェックマークが入りません。正常に起動している、とアプリケーションウィンドウでは出るのですが、RPSのところに青いマーク(?)が出ています。これは問題ないのでしょうか?それとも直す方法があるんでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• caiani
回答No.1

機種もiRSTのバージョンも不明なので、VAIOUpdateを実行するかサポートページでiRSTが最新バージョンになっているか確認してみてください。 OSバージョンごとに、動作保証・提供しているバージョンが違うこともあるので。