• ベストアンサー

音が出ない

右下のスピーカーマークに、×印が付いている。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

サウンドドライバーがおかしいのではないですか? (音/サウンドが出ない(スピーカーの設定)<Windows(R)7>) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010800.htm (パソコンから音(サウンド)が出なくなった場合の対処方法(Windows編)) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011965

その他の回答 (1)

• radall
回答No.1

Windowsだとすれば、コンパネ/サウンド/スピーカが有効になっているか。 まずはこの確認をしてください。