• 締切済み

意地悪ばかり言う彼

彼とデートする度に「他の子と付き合おうかなあ」とか「ずっと一緒にはいられないなあ」とか言われます。彼が冗談ぽく言うので私も「えー、ひどいー!」などと言うと、その場は笑って終わります。 でもデートするたびに言われるんです!一度「そういうこと言うと傷つくからー!」と言ったのに、その後も続きます(>_<) 彼は冗談ぽく言ってるけど、本当に私と別れたいのかも!と思って辛いです……。同じような方いますか⁉︎?

noname#207913
noname#207913

みんなの回答

回答No.4

これは逆に「他の男と付き合おうかな」「いつまでも一緒とは限らないし」って言えばいい。 それで怒る男ならそれまで、「言われちったか。ゴメン」と謝るなら、まだ希望はあるだろう。

• zkxzm4kz
回答No.3

一回本気で喧嘩してみることです。 あなたがどれほど傷ついているか、わからないことと どうせ何言ってもこの女は俺から離れないと思いこんでいる彼の 本音がどこにあるか一度はっきりとさせたほうがいいです。 その時は、もう別れるかもしれないという覚悟でないと なめられたままですので気合をいれて喧嘩してみたください。

• hide6444
回答No.2

彼に言われたら、貴女も彼と同じようなことを言うか、「じゃぁ、他の女子と付き合ったら イイよ」と言ってその場から帰ればイイのです。 だいたい男なんて口で言う事とやることは違うことが多いからね。 彼のペースに合せるのではなくて自分のペースに巻き込むことが大事だよ。 恋愛は駆け引きなんだからね。

• pupupu
回答No.1

うちの主人も付き合っている頃、そんな感じでしたよ^^ 多分、好きな女の子をいじめたくなるタイプなのでは・・・・?困る顔を見るのが楽しいとか言われました・・・ あまり気にしない方が良いですよ。腹が立ったら意地悪をし返しましょう^^