• 締切済み

DOG DAY'S (1期・2期)

こんにちは 今第三期 DOG DAY'S''(ドローダッシュが放送中ですが… 情報収集があったら嬉しいのですが、DOG DAY'S 第1期と第2期のBlu-ray BOX は発売しないでしょうか?

みんなの回答

• not_spirit
回答No.2

中古ショップでBOXセット(単品にショップ特典BOX付)で販売中。 NO.1さんは市場価格をまず確認していないと思います... 定価以上になる場合はかなりのレアケースです。 現在は定価の30%~50%程度で推移していますので、お買い得です。

ZENSOKUN
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのレアケースの中にあるDOG DAY'sは欲しいです!もふもふしたいです。

• chie65535
回答No.1

>DOG DAY'S 第1期と第2期のBlu-ray BOX は発売しないでしょうか? 当方、某ショップにコネがあって、問屋からショップに「発注情報」とかが流れて来ると連絡が来るようにしてあるのですが、今の所、そういう情報は入って来ていません。 「らしんばん」とかの中古ショップに行くと、1期も2期も「アニメイト全巻購入特典BOX付き全6巻セット」とかが、定価+αで売られていますよ。

ZENSOKUN
質問者

お礼

おはようございます。 秋葉原のらしんばんかぁ…今度見に行ってきます。 勇者深紅ともふもふ王女様が可愛いので…