• ベストアンサー

老若男女、皆さんに質問です!

授業中お腹がなってしまってとても恥ずかしいです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204721
noname#204721
回答No.1

食べ盛りなので 体が要求するのでしょうね 学校の規則では 食べ物等は学校に持って行ってはいけないと言う決まりが多いが それは 全体意識から来るものなので 個人的な 体の要求には適合していないのです・・ なので こっそりで 良いので 何か食べ物を鞄やポケットに忍び込ませて 学校で見つからない様に食べて下さい チーズとか レーズン等 固形で少量でも栄養のある物が お薦めです・・ カロリーメイト等も良いが カロリーメイトは経験上 飲み物が必要なので あまり こっそりの食べ物には向いていません・・ それが出来ない様な 厳しい学校なら 朝食の栄養価を 今よりも上げる事ですね・・・

nofamilynolife
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ 私の学校は校則がかなりゆるいので、 大丈夫なんでしょうか…(笑) カロリーメイトなどが向いてるのかなー、と思っていたので その考えが誤っていたことがわかってよかったです♪