• ベストアンサー

老若男女、皆さんに質問です!

授業中お腹がなってしまってとても恥ずかしいです。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204721
noname#204721
回答No.1

食べ盛りなので 体が要求するのでしょうね 学校の規則では 食べ物等は学校に持って行ってはいけないと言う決まりが多いが それは 全体意識から来るものなので 個人的な 体の要求には適合していないのです・・ なので こっそりで 良いので 何か食べ物を鞄やポケットに忍び込ませて 学校で見つからない様に食べて下さい チーズとか レーズン等 固形で少量でも栄養のある物が お薦めです・・ カロリーメイト等も良いが カロリーメイトは経験上 飲み物が必要なので あまり こっそりの食べ物には向いていません・・ それが出来ない様な 厳しい学校なら 朝食の栄養価を 今よりも上げる事ですね・・・

nofamilynolife
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ 私の学校は校則がかなりゆるいので、 大丈夫なんでしょうか…(笑) カロリーメイトなどが向いてるのかなー、と思っていたので その考えが誤っていたことがわかってよかったです♪

関連するQ&A

  • 老若男女に質問

    女性が興味あるものってなんですか? 男性が興味あるものってなんですか? 子供が興味あるものってなんですか? 大人が興味あるものってなんですか? たとえば、占い?とか、ガンダム?とか、野球?だったり 料理?だったり まぁ、とにかく興味あることを教えてほしいです。 老若男女といっても、十人十色。 人それぞれ興味あるものって違うと思うのですが これからブログ、インターネットサイトをつくり アフィリエイトを行う際に参考にさせていただきたく このような質問を出しました。 ご協力お願いします。

  • 老若男女へ質問です

    弱いもの虐め は何故発生すると思いますか。 又 虐めた側 虐められた側 の経験がお有りならば どの様な感覚をお持ちですか。

  • 老若男女に幅広く質問です。

    老若男女に幅広く質問です。 先日電車に乗った時に途中駅から乗ってきた男性が隣に座ったのですが、かなりの臭さ。生臭いと言うか暫くお風呂(シャワー)に入ってない臭さでした。その時はドアのすぐ脇の席に座ってて始発から終点まで行くので我慢して乗ってましたが、途中から気分が悪くなったくらいの体臭でした。。以前にも仕事で新幹線に乗った時(指定席でほぼ満席)に途中停車駅で乗ってきた男性が同様に臭くて・・。その時は指定席だった上、ほぼ満席だったので我慢しました。 話は少しそれますが、最近の電車内でのマナーの低さに辟易してます。特に携帯電話!絶対に通話はダメとまでは思わないけど、手短に話すどころか「その話は後でいいだろ」と思えるような話を長々と。大概はいい年したおやじやおばさん。そういう場合は声を大にして注意するけど、聞こえないふり。。こっちの顔すら見ない。でも、先日電車内での通話を注意した人を線路に突き落とした逆ギレ野郎もいて・・。 話を戻しますが、電車内で運悪く隣に臭い人が座った場合皆さんはどうしますか?新幹線の話のように指定席でほぼ満席の場合の対処はどうしてますか?携帯電話の通話のように「故意」ではないので言い難い部分はありますが。皆さんのご意見お待ちしてます。

  • 老若男女問いません。

    フェラの上手なやり方ってどんなやり方ですか?

  • 老若男女問わずお聞きしたい

     普段から物事に対して可能な限り手早く考察を行い結論を出し、あまり悩む事をしないタイプなのですが、今もたまに思い出しては意図を考えてしまう事が1つありましてご質問させていただく次第です。お手すきでしたら幅広い方々のご意見をいただければ幸いです。  今年の初夏、用事がございまして勤務後に電車に1時間少々揺られ、その帰りの電車内での出来事です。  当該路線の終点たるA駅が私の乗り換え駅であるのですが、A駅行の都合のいい電車がない上なんだかんだと遅くなり帰路を急いでいたためすぐに出発するB駅行の電車に飛び乗り、途中の分岐駅でうまく先行するA駅行の電車に乗れることを期待しました。  結局は目論見はうまく行かず、後発のA駅行を分岐駅でしばらく待つことになったわけですが…。  時間も遅く、閑散とした分岐駅のホームで確かMr.BIGなど聴いていたと思いますが、ふと近くのベンチを見ると高校生の女の子が一人で座って電車を待っていました。だからと言ってどうこうするわけでもないので私も気には留めず、やってきたガラガラの電車に乗り込み、入ったところの一番手近なシート(いわゆるロングシート)の端に陣取り一息ついたわけです。  ベンチにいた女子高生は私の入った扉の隣の扉から乗り込み、私の座るシートの向かい側のシートの反対側の端っこ座り込んだのですが、なんとなしに彼女の方を見たら目が合いまして数瞬後、なぜか彼女は私のすぐ向かいまで移動し座りなおしたのです。  三十路のオニイサンと女子高生、どっちの話をポリスさんが信じるか、などという事を鑑みても色々と面倒な時勢です。彼女の行動の意図がわからず、とにかく音楽に集中しようとしたのですが不意に視線を上げるとわざとらしく目を逸らす彼女の挙動に音楽への集中度は削がれ、なんだか妙な空気が車内に漂っていた記憶があります。  で、とにかく私と彼女とその他の客(私の乗る車内にはいませんでしたが)を乗せ電車はA駅へ無事到着するのですが、事態はもう少し続くのです。  さて乗り換え先の電車のホームでは、私の降車駅の階段位置の都合上一番後ろの車両に乗る必要があります。彼女もどうも私と同じ方面の電車に乗るようですが、私の先を歩いていた彼女はすでに位置取りを決めたようでホームの中頃に立っていました。  私も彼女の立つ辺りを大分過ぎた目的の位置で立ち止まり、一息ついてなんとなくホームを見渡すと先ほどの彼女がこちらへ向かって歩いている最中で、私のいるところから少しだけ離れたところで再び立ち止まったのです。  乗り換え線のホームは遅い時間でしたがそれなりに混雑しており、しばらく後やってきた電車も同様でした。彼女は私と同じ車両の、私の乗った扉の隣の扉から乗り込みました。電車が動き始めて私は扉に寄りかかり一息ついていたのですが、気になって見てみるとやはり、混雑する車内をかき分けて先ほどの彼女がこちらへ向かってきていました。  で、彼女はわたしの寄りかかる扉の反対側の扉に寄りかかって、乗り換え前の電車内でのときと同じように時たまこちらに視線を向け、目が合うとわざとらしく視線を逸らしていたわけです。  結果的には彼女は私の降車駅の2つくらい手前の駅で降りて行ってしまい、特段に何か人間関係がおもしろおかしく発展したというわけではないのですが、上記のような行動に出た彼女の意図がわからず今もたまに思い出しては思索に耽る…というわけです。  本題ですが皆さんに伺いたいのはもちろん「彼女の意図」です。  この真偽は彼女自身に聞いてみるのがもっとも正解なわけですが、生憎私は普段自動車で通勤しており電車は使いませんしそもそも彼女にまた遭遇することがあるかどうかさえ不明です。  ご質問等ありましたら可能な限りお答えします。是非皆さんの考察をお聞かせ下さい。

  • 老若男女問わず、思ったことをお願いします。

    私には好きな先輩がいます。 しかしその人は元カノを引きずっているみたいなんです。 私はその人にほぼ毎日メールを送っているので先輩は 少なからず私の好意に気付いていると思います。 毎日メールをしても先輩はちゃんとメールを返してくれています。 また私からメールをして3日間続いたりもしました。 この前先輩とAさんっていう先輩と同い年の人と3人で 遊んでいた時に・・・ 先輩の携帯に古びた赤いストラップがついていたんです。 するとAさんが「お前本とそれ好きだよな(笑)元カノからもらったやつ」って言ったんです。 そしたら先輩は「違うから」ってAさんに言った後Aさんの反対側にいた私のほうを見たんです。 私は気まずかったのでずっと下を見ていました。 ちなみにAさんは私が先輩に好意を寄せていることを多分知らないと思います。 先輩は最近携帯を新しく買いました。 古い携帯につけていたストラップをまた新しい携帯に付け直したみたいです。 --------------------------------------------------------------------------------- 昨日、先輩と二人で話していた時に恋愛の話になり、私の元彼の話になりました。 先輩が「どっちから告ったの?」と聞いてきたので「むこうからです。私告白とか自分から出来ないので」 と言ったら先輩が「じゃあ、どうやって好意伝えるの?メールとか?」と言ってきたので 「私、友達にも驚かれるくらいメールよくしますよ」って言いました。 この後に私と先輩とあと六人で飲み会をしました。 2人おばちゃんと私と先輩たち男五人です。 私と先輩は一番端っこで向かい合って座っていました。 先輩が少なくなったチャーハンを皿につぎながら私に「このチャーハン全部食べていい?」 と聞いてきたので「はい」って言ったら1人のおばちゃんが「なんか夫婦みたい」って言ったんです。 そしたら隣に座っていた2人の男の先輩が「できてんじゃね?笑」と言ってきました。 先輩は夫婦みたいと言われた時はにやけてたというか笑っていて できてると言われたら「そんなこといったら{私}さんが気まずいでしょ」って返してました。 また、昨日バイト先に用事のついでですがドーナツを差し入れしました。 そのドーナツは1か月くらい前に先輩が「一回食べてみたいんだよね」と言っていたものです。 先輩に渡す時に「前に食べたいって言ってたから買ってきました^^」って言って渡したら 先輩はすごく喜んで「まじで?まじで?本当ありがとう!めっちゃ嬉しい!」と言ってくれました。 そのあとに私がちょっと子供っぽいことをしてしまって「私精神年齢低いと思うんですよね」といってしまったら「あ~低そう(笑)」って言われました。。 私が「でも私だって大人っぽい時だってありますよ!」と言ったら 「まあね(笑)さっきのドーナツくれたとき俺が食べたいって言ったこと覚えててくれたもんね。俺でさえ若干言ったこと忘れてたのに。そうそういないよ、こんな気を使える子」 と他の先輩に向かって言ってました。 ---------------------------------------------------------------------------------- そこで男の方にお聞きしたいです。 ●元カノからもらったものをまた新しく携帯に付け直すのは未練があるってことですよね? ●Aさんと私とのやり取りの時に先輩が私のほうを見たのにはなにか意味がありますか? ●元カノを引きずっているのに私のメールにきちんと答えてくれるのは私にも可能性があるということでしょうか? ●ほぼ毎日メールをしてくる相手に「好きな人には友達に驚かれるくらいメールする」と言われたらどう思いますか? ●飲み会で上記のようなことをおばちゃんや他の先輩に言われたらどう思いますか? また先輩の返し方に何か意味はありますか? ●自分でさえ忘れていたのに自分が食べたいと思っていたものを差し入れしてくれたら 男の人はどう思うのでしょうか? ●男の人は時々子供っぽいことをしたりする精神年齢が低い子は恋愛対象になりませんか? ●先輩が私のことをどう思っているかの推測とこれから私がすべきことなど なんでもいいのでアドバイスください。 -------------------------------------------------------------------------------------- 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 老若男女問わずお聞きしたいのですが

    もしあなたが彼氏欲しいな、彼女欲しいなっておもった時です 1 それなりに友達から入って 私(僕)、この人すきだわ~、って思ってから お付き合いになるタイプ 2 誰かいい人いないかなあって思って、友達なりに紹介してもらい 「まあいい人そうだから、付き合ってみようかな」って思うタイプ どちらですか? 私は1なんです。2の方が幅は拡がるとは思いますが。皆さんは?

  • 老若男女様にご意見お願いします

    秋葉原 この画像は有名な団体アイドルユニットです 制服アイドルですが、この方たちのファンは憧れ的ファンでしょうか? 性的対称ロリコンファンなのでしょうか? 大人の女性と認めたファンでしょうか? 独断と偏見にて個人的考えお願いします。ナリン^^

  • 力を貸してください(>_<)老若男女どなたでも構いません。

    こんにちは(^-^) 18歳男です。 「恋愛経験ゼロですが気になる人がいます」という質問をさせていただいた者です。 自分はいままで生きてきて恋愛経験ゼロなので力を貸していただきたく何度か投稿させてもらっています。 気になる人(Aさん)がいまして、お互い大学受験生です。 一般入試まで2週間に1回メールをしたいのですが、話題があまり思い付きません。 最初は一応、勉強の進み具合等を話題にするつもりですが、Aさんが受験する大学を聞いたらマナー違反ですか?? なんだかタブーのような気がして聞きにくいです(>_<) 一般入試が終わったら映画などを誘いたいんですが、 Aさんとはめったに話したことはなく(Aさんは一応自分の顔と名前は知っています)、 自分の一目惚れなんです(恥) 前回の回答者様から、直接話したこともないのにAさんが会ってくれる可能性は極めて低い との的確な指摘を受け、会ったら挨拶はしたいなと思ってるんですが、 自由登校でめったに会わないことと、もし会えたとしてもAさんの横には必ず友達がいるので、挨拶しにくいのです。 なので、ある程度メールで少しでもやりとりできればなと思っているんですが、話題が見つかりません。 みなさんは彼女または彼氏または気になる人にどんな話題でメールしますか?? 以上2点よろしくお願いします!!

  • 老若男女問わずできる競技

    老若男女問わずにできる競技を探しています。 例えば、大会などで、  ・男性クラス  ・女性クラス  ・小学生の部  ・60歳以上の部 みたいにクラス別で分かれておらず、 全員一緒に平等にできる競技です。 ※強さ・経験等でクラス別に分かれるのはありです。 ※競技かるたというのは  男女の区別なく、小学生もお年寄りも一緒に  競技を行うそうです。 他になにかご存じありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう