解決
済み

CD-Rドライブの選択

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89088
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (8/105)

現在、CD-Rドライブの購入を検討しております。
そこで、以下の希望に添ったCD-Rドライブがございましたら教えてください。

・CD-R/RWである
・PCカード(PCMCIA)にて外付けで接続する
・Win95、Win2000に対応している。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (114/390)

Panasonicから参考URLにあるような製品が出ています。
対応OSはWin98,Me,2000ですがWin95でも大丈夫でしょう。

他にもあるはずですが、一応・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

初めまして(^^)

PCカード使用ということでノート用をお探しみたいですね。
九州松下電器の「KXL-RW10AN-S」はいかがでしょう?
下記URLを参考にしてみてください。
Windows2000用ドライバは別途ダウンロードする必要が
あるようですが・・・


  • 回答No.3

色々ホームページを探してみるといいですよ。
COM-PATHやツクモインターネットショップ等見て、ある程度決めたら型番で検索してみると、使いかってが良いとか悪いとか色々な情報がえられます。
そんなことは百も承知でめんどくさいから単刀直入に聞いているのならすみません。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

I・O DATA CDRW-i12J/CI

筐体が大きく、持ち運びには向きませんが、こういうのもあるということで紹介いたします。