• ベストアンサー

外づけCD-R/RWドライブ

CD-R/RWドライブの調子が悪く、読み取りやコピーができないことがほとんどです。クリーニングもききません。修理期間が結構かかるらしいので、あまり高くない外付けCD-R/RWドライブを購入しようと思っているのですが、なにかアドバイスをお願いします。XPです。

noname#17871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

外づけCD-R/RWドライブ・ランキングです 参考に 3000円台からありますよ

参考URL:
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/cd-rw.htm
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。