• 締切済み

この文を英語にしてほしいです!

この文を英語にしてほしいです! 日本文も少しおかしいですが、上手く英語の方に伝わるよう訳をお願いします。 ↓ 私は姉が皆さんの歌を聴いていて、その影響で私も好きになりました! 姉は、YouTubeの動画欄で皆さんのグループを見つけ、知りました! まるで運命のように! 私達は、長野県に住んでいますが、皆さんが日本でLIVEをしてくれたら、必ず行きます!

みんなの回答

  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

My sister liked to listen to you sing songs, which influenced me and I also came to like singing. My sister happened to find your group on YouTube. It was a destiny, so to speak. I live in Nagano, a little far from Tokyo or other major cities, but if you come to Japan and perform your music in LIVE, I will definitely go and listen to you!! 姉があなたたちの歌を聴いて気に入り、その影響で私も歌うのが好きになりました。 姉はたまたまYouTubeであなたがたのグループを見つけました。それは運命というものでした。 私は東京や他の大都市から少し遠い長野に住んでいますが、もしあなたがたが日本に来て、ライブで演奏するのであれば、間違いなく聞きに行きます! 以上でいかがでしょうか。

CoryLea090
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎‼︎ もう完璧です‼︎‼︎凄く助かりました‼︎‼︎ 本当にありがとうございました‼︎‼︎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次の日本語文を英語にしてください!

    『』の日本語文を英語にしてください 。 『私が見る限りあなたのYouTubeの動画にシューベルトが無いようだから、私はあなたがシューベルトをしらないのだと考えた。』 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • *急※英語で「日本について」*

    こんばんは。 急いでいます。 明日英語の発表会があります。 内容は国や町というテーマで 英作文を書くことです。 日本文を考えたので 英語で教えて下さい。 1文でも分かれば 教えて下さい! お願いします!! *********** 日本について話します。 日本には1億2千万人の人が住んでいます。 日本の人口は世界で10番目に多いです。 日本で1番高い山は富士山です。 高さは3776mあります。 それは静岡県と山梨県にあります。 日本で1番長い川は信濃川です。 長さは367kmあります。 それは新潟県と長野県にあります。 ありがとうございました。 *********** 宜しくお願いします! ※※苦情は書かないで

  • 英語のスピーチ

    はじめまして。私は中1で英語ができません 長い間休んでいて明日は英語のスピーチです 私は英語が苦手で表したい言葉はわかるんですが 英語での表しかたがわかりません…… 表したい文 ・この写真の人は〇〇です ・彼は〇〇と言うグループの一員です ・この〇〇というグループは日本のアイドルです ・彼は歌もダンスも得意です ・彼は人を喜ばせることが大好きで、何事も諦めずに取り組む彼を私は尊敬しています 参考にするだけなので是非よろしくお願いします…… 助けてください!!!!!

  • 英語に訳してください

    あなたをYouTubeで見てから ファンになりました とても歌も上手で綺麗で憧れます いつか会える機会があるといいな。 日本から応援してます を英語で訳してください(^^)

  • 英語が得意な方、もしよろしければ下の文を英語にして下さると嬉しいです(

    英語が得意な方、もしよろしければ下の文を英語にして下さると嬉しいです(;〇;)よろしくお願いしますm(_ _)m翻訳機だといまいちな感じになってしまうので… いつも私を幸せにしてくれてありがとう!いつも私を笑顔にしてくれてありがとう! あなたには感謝の気持ちでいっぱいです。日本に来てくれてありがとう!空港であなたに会えた時は本当に嬉しかったです!しばらくあなたに会えないのが寂しいです。また日本にきてください!ぜひライブをしてください!私は楽しみにしています。最後に…私は何が起きてもあなたのファンでいます。ずっと応援しています。これからあなたはますます忙しくなると思います。お体に気をつけて下さい。あなたにたくさんの幸せが訪れますように。いつも本当にありがとう!あなたに出会えてよかったです!

  • 英語で「さんはいっ!」て何と言う?

    英語で「さんはいっ!」て何と言う? グループ(何人か)でダンスをしたり歌を一緒に歌ったりする時に、 タイミングを合わせるために、日本語では「さんはい!」などと (よく考えてみると上手い言葉が出てきませんが・・)掛け声をかけると思います。 これを英語で言いたい場合、どの様な表現があるか教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 英語について教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=iezY4UkqNGg    この動画は英語で喋っていると思うのですが、この動画で言っていることを日本語にしてくれませんか?

  • 英語と日本語で書いてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=wKwEcWVw71g この動画を「英語」と「日本語」で書いて下さい。 翻訳機能を使うと変な日本語になり、英語字幕を出しても何処で文が切れてるのかわかりません。 会話の中で、Go through the station , across the street to the bookstoreという字幕がでるんですが、 これは、駅を通ってそれから本屋さんに行くために道を渡りなさいってことなんですか? すみませんが、よろしくお願いします。

  • アグリーバタフライ???

    僕の好きな男性四人組ボーカルグループの、cooley high harmonyというのがいるんですが、そのグループのライブで聞いた歌を探しています メロディはどちらかというとおっとりした、切ない感じだったのを覚えています 「ナントカバタフライ」 と歌っていたのは確かです、音でいうと 「タタタン バタフラーイ」 です アグリーかな?と思いYouTubeで 「Agly butterfly」 と検索しましたが出ませんでした 英語を歌っているということはカバーだと思います 知っている人は教えてください

  • 英語圏以外、特に、中国語、広東語ポップスが流れてる店を捜しています。

    英語圏以外、特に、中国語、広東語ポップスが流れてる店を捜しています。 カラオケ教室、歌やダンスのレッスンができる所や グループ、サークル、クラブやディスコ 路上やライブハウスで、ライブをしてる方、 コピーバンド等をご存知ないですか? 希望は、日本と香港で、 グループにまぜていただきたいのですが それ以外の土地でも、 個人でやってるかたでも、けっこうです。 大久保のカラオケ屋しか、知りません。