• 締切済み

この文を英語にしてほしいです!

この文を英語にしてほしいです! 日本文も少しおかしいですが、上手く英語の方に伝わるよう訳をお願いします。 ↓ 私は姉が皆さんの歌を聴いていて、その影響で私も好きになりました! 姉は、YouTubeの動画欄で皆さんのグループを見つけ、知りました! まるで運命のように! 私達は、長野県に住んでいますが、皆さんが日本でLIVEをしてくれたら、必ず行きます!

みんなの回答

• Him-hymn
回答No.1

My sister liked to listen to you sing songs, which influenced me and I also came to like singing. My sister happened to find your group on YouTube. It was a destiny, so to speak. I live in Nagano, a little far from Tokyo or other major cities, but if you come to Japan and perform your music in LIVE, I will definitely go and listen to you!! 姉があなたたちの歌を聴いて気に入り、その影響で私も歌うのが好きになりました。 姉はたまたまYouTubeであなたがたのグループを見つけました。それは運命というものでした。 私は東京や他の大都市から少し遠い長野に住んでいますが、もしあなたがたが日本に来て、ライブで演奏するのであれば、間違いなく聞きに行きます! 以上でいかがでしょうか。

CoryLea090
質問者

お礼

ありがとうございます‼︎‼︎ もう完璧です‼︎‼︎凄く助かりました‼︎‼︎ 本当にありがとうございました‼︎‼︎