• ベストアンサー

価値のある人

私も価値のある女性になりたいのですが、どうすればなれますか?

noname#205097

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

人間は、心と体と頭脳から出来ています。 だから、これら三つをステップアップすれば 人間としての価値が上がります。 身体と頭脳をアップさせるのは簡単です。 運動や勉強をすれば良いからです。 心のアップは難しいですね。 とりあえず、身近な人を大切にすることから 始めたらどうでしょう。

質問者

お礼

とても大切な、お時間を与えていただき嬉しいです。感謝しています。ありがとうございます。 心と体と頭脳明晰ですね!教えていただきまして本当に幸せです!周りの人達を大事にします! 価値のある人とは愛で出来ていると想います。全ては愛情で変わるんですね。価値のある人になれる様に努力します。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#207785
noname#207785
回答No.5

スキルを身につけることです。 社会で有用になること。

質問者

お礼

私の為に、教えていただき嬉しいです。時間も与えていただき感謝しております。スキルですね!ちょうどゲームの中でスキルを上げていて自信が持てましてスキルって大事だなと考えていました。 社会では必要とされなくても構わないのですが意地悪な人達とは、今後一切心を通わせたくないですし会いたくもないです。私は優しい人しか好きになりません。もう決めました。イジメをするような卑劣な人は、この世の、ならず者なので相手にされたくもないですし相手にもしたくないですし同じ空間にいるのも嫌です。だから私は価値がある人とは仲間外れにしたりしない利用もしない弱い者イジメもしない人だと思うのです。だから価値がない人には会いたくもないのです。愚痴を書かせていただきました。ありがとうございました!

• eroero4649
回答No.4

若くて、美人で、スタイルがよければ女としての価値はあります。どんなにバカだったとしてもね。

質問者

お礼

いつも素晴らしい的確な、ご回答ありがとうございます。嬉しいです。私の為に、お時間もさいていただきまして感謝しております。 女性も外見がものをいいますね。私は内面から性格も良くて品がある女性に魅力を感じますね!本当に美しい女性は価値があると私も想います。ありがとうございました!

• k205t
回答No.3

これは難しい質問かもしれませんね。 あなたにとって価値のある人間ってどんな人だと思っていますか。 例えば、会社とかに必要とされている人が価値のある人間かと思いますよ。人に必要とされている人です。 何かを磨けば価値があると言うのは、そんな事は誰でも出来ます。 必要とされている人が、価値のある人だと思いますよ。 これは男女共にです。

質問者

お礼

私の為に価値のある時間を与えていただき嬉しいです。 必要とされる人は誰にも優しくて愛のある人であると私も想います。 私にとって価値のある人とは幸せを貰ってばかりいるのではなくて逆に与えられる人です。あとは見ず知らずの他人を助けられる人です。あと人を仲間外れにしたり弱い者イジメをしたり見下したり自分の為に利用したりしない人は人として美しいです。 ありがとうございました!

回答No.1

こんばんは。 Uyhtgrさんの言われる「価値」の定義は何でしょう??

質問者

お礼

貴重な、お時間を私の為に回答していただき嬉しいです。ありがとうございます。 私にとって価値の定義とは愛のある人です。愛がある人は誰に対しても優しいからです!!!