• ベストアンサー

自動車運転のプロの方、トイレはどうしていますか?

トラックでもよおした時は、壁につけて駐車して、後輪のあたりに放尿して、帰庫後、乾いていても水をかけていました。 しかし、ライトバンなどでは、身を隠せません。昔は普通にできた電柱にすることも、痴漢同様に扱われるかもしれません。 連日ではないのですが、1~2回/月くらいの頻度で、トイレ探しに必死になることがあります。それと分る「尿瓶」など車内に置くことは恥ずかしいので、工夫されていることがありましたら教えてください。

noname#209187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

それくらいの頻度なら携帯トイレをカバンに入れておくのがいい。 http://www.amazon.co.jp/dp/B000KLPIII 瓶じゃないからいいよね。100円ショップでも売ってる。

質問者

お礼

携帯トイレですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

noname#230414
noname#230414
回答No.6

携帯トイレ車においていますので,走りながらする事もあります。

質問者

お礼

練習が必要ですね。 ありがとうございます。

• cyan3
回答No.5

doctor_yellow 様と同じで 後は 交番 病院 ガソリンスタンド 等です。

質問者

お礼

考えたら、田舎なのです。 交番や駐在所は無人のことが多いですね。 病院は、有料駐車が多くなってきました。 ガソリンスタンドって郊外では意外と廃業してるんです。  ありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

その土地によっても事情が違ってきます。 例えば東京の都心部などは、公衆トイレが結構多いです。 特に千代田区や中央区あたりだと、橋があれば渡る手前か渡った先にたいがいあります。 あとは、東京に限りませんが、改札口の外にトイレがある駅もあります。 他にも場所によっては道の駅やドライブインなどもありますから、自分が動き回る範囲のトイレ情報を把握しておくことでしょう。

質問者

お礼

普段は、把握しているのですが、時々あせります。 ありがとうございました。

• n_kamyi
回答No.2

タクシーの運転手はよく公園のトイレを利用していますね。 行動圏内でトイレの場所を覚えているんですよね。

質問者

お礼

公園のトイレですね。 意外と駐車禁止が多いので、忙しいですね。

noname#206004
noname#206004
回答No.1

コンビニ、雑居ビル、役所、公共のホールや市民センター、スーパー、ホームセンター等など、ライトバンやワンボックスなら街中ではいくらでもトイレはあります。

質問者

お礼

いろいろあるところにはあるんですね。 ありがとうございます。