• ベストアンサー

身体の相性について質問です。

1.男性も演技するのか 2.最後までできていても合わないというのはあるのか 3.片方は良くて、片方は悪いということはあるのか 4.それが別れの理由になることはあるのか 5.経験として、具体的に合わないと思ったポイント 6.心理面も影響するのか 7.相手がどう思っているかわかるポイント(行動等) 男性の方でも、女性の方でもかまいません。よろしくお願い致します。

noname#210830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、はわかりませんが、相手をよくないと思ってもそれは言わないとか、よかったよ、とかくらいはあると思いまs。 2、と3はあることもあると思います。 4、は微妙です。次第に合ってくることもあります。ただ、特殊な趣味趣向だと離婚原因になるかもです。また、とんでもなく性力旺盛なひとと淡泊なカップルで離婚した例はありました。 5、女性経験が少ないのか、勘違いしているのか強く触りすぎる、触るとこ違う、とかはあります。これはうまく言えばいいことですが。付き合った中には本当にその人のペニスの挿入された感覚がが嫌な人がいました。 6、は影響あります。特に女性はあると思います。大好きだと手を繋いだだけでも手がジーンとしたり心にドキュンときませんか?それと同じ感じかも。 7、は難しいかも、男性にはムードがぶち壊れる行動(引かれる行動)をしてしまうと萎えたりはあると思います。が、疲労などでも萎えるようですから一概にはいえませんが。 男性が女性を大好きだと行為の前にも増して好意が終わった後に更に優しいということはあるようです。 40代女の感想です。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hide6444
回答No.2

1.男性も演技するのか 男性は基本的にセックスでは主体的に動かなければ気持ち良くはなりませんから 演技に関してはあまりないのではないでしょうか。女性にフェラをしてもらっている ときぐらいは、嘘でも気持ちいいとは言えますけどね。 2.最後までできていても合わないというのはあるのか 最後までできると言うのにも、二通りあって、自分で一所懸命頑張って最後までいイク事と 頑張らなくても本当に相性が良ければ自然にイク事が出来るでは大きな違いがありますよね。 3.片方は良くて、片方は悪いということはあるのか 男性が気持ち良くても男性の独りよがりで女性が気持ち良くないという事はざらにありますよ 4.それが別れの理由になることはあるのか 結果的に相手のことも考えずに独りよがりを続けていれば、そのうちレスになりますから お別れが来ることも有るでしょうね。 5.経験として、具体的に合わないと思ったポイント 私は結婚して25年経ちますが、今でも週3で愛し合っていますので、合わないという事は ありませんでした。合わないと言うのは中身ではなくてセックスの方法に価値観が違う事 が多いのではないでしょうか。先ほども言いましたが、お互いが気持ち良くなるための セックスができない人は必ず飽きがきてレスになり結果的に合わなかったとなるのでしょう。 6.心理面も影響するのか 心理面の影響は人それぞれでしょうが、セックスをしても気持ち良くならなければ、 相手に対する愛情が少しずつ無くなっていくことも有り得るでしょうね。それによって 今まで気持ち良かったことに対して嫌悪感を持つようにもなるでしょうね。 7.相手がどう思っているかわかるポイント(行動等) 一番分かるのは、時間を掛けて愛撫をしつかりしてくれるかどうかでしょうね。 私たち夫婦でも最低1時間は愛撫し合っていますよ。愛撫が疎かになるセックスなんて 味付けをしていない料理と同じだと思います。セックスも味付けが必要ですよ。 味付けがなければマンネリになって飽きてきますからね。同じようなパターンでしか セックス出来なければ感じなくなりますよ。だから愛撫に時間を掛けてくれて 挿入は相手の身体の負担を考えてくれる人は真剣に愛してくれていると分かります。 そしてセックスが終わっても直ぐに離れたりしないで頭を撫でてきたり優しくキスを したりしてセックスの余韻を楽しむ人は相手のことを想っている人だと言えますね。 そしてセックスしたことに対して身体が疲れていないかとか心配してくれる人は 最高でしょうね。私は妻にいつも「愛してくれてありがとう」と言いますよ。 言葉で感謝することも大事ですね。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます。