• ベストアンサー

理由は?

最近、なぜか分からないですが、 好きではない話が聞こえたり、 きげんの悪いことがあったりしたら、すぐ怒りやすくなりました。 理由は何でしょう?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiroya
回答No.4

>理由は何でしょう? 統合失調症。

その他の回答 (4)

• IXTYS
回答No.5

> すぐ怒りやすくなりました。 こんにちは。 私は七十代の男性です。 最近、怒りっぽくなった。 何故? わかりません。 それってごく普通のこと。 別に病気でも何でもありません。 当たり前のこと。 気にするようなこととは思いません。 でももし気になるようだったら、ご自分でどんなことがあったのか書き出してみてはいかがでしょう。 いついつの日、こういうことが癇癪玉(かんしゃくだま)を誰さんに向けて破裂させた。 それを思い出して書き出してご覧なさい。 きっとそこに共通点が見出せると思います。 何故? 他人(ほかの人)に答がわかるはずありません。 あなたご自身にはしっかりわかっているはず。 あなたご自身で自分を変えたいと思っておられるのだったら、それは素晴しいことですね。 

noname#204445
noname#204445
回答No.3

それを 直しなさい と言う 注意が あなたの心に送り込まれてるからですよ・・・きっと・・

回答No.2

疲れが溜まっているのではないですか? 休息も必要ですよ。 たまには好きなことをして リフレッシュしてみたらどうでしょうか\(^^)/

noname#235638
noname#235638
回答No.1

上を求め過ぎでは?