• 締切済み

(続)奥さんからの忠告?奥さんの気持ちがわからない

9255idekuiniの回答

回答No.2

一線を越えていないと言っていますが 奥さんから見れば完全に不倫相手になっているわけです。 最後までいったかいっていないかは関係ない話で 人によって捉え方も違います。 恐らく貴方の居ない所で奥さんの友達など知り合いには 貴方の悪口を相当言っている筈です。 今回、貴方に会ったのも面と向かって嫌味を言いたくてたまらなかった と思います。 奥さんは抜け目のない女性です。 とりあえず貴方にも周囲にも良い顔をしておいて貴方を突き落とす。 “何気なく話している”のではなく計算済みですよ。 貴方を悪女に仕立て上げなければ気が済まなかったんですよ。 そんな奥さんですから、うまく旦那から聞きだしている筈です。 そして旦那は貴方から誘いをかけたなど言っている筈です。 そもそも悪いのはバカ旦那だけど 貴方も隙を見せたのも原因だと思いますよ。 貴方が奥さんの立場であったらどうしたのでしょう? 同じ様な思いになるかもしれません。 早々に辞めて、忘れるようにしましょう。

noname#204435
質問者

補足

昨日バイトを辞める事をいいました。 取り合えず止めてはくれましたが。 一線を越えてないとは言っても、私から見たら旦那さんの態度が度が過ぎるようになってきて、もしかしたら奥さんにもわかるかも知れなかったです。 私も旦那さんとの過去の付き合いで安心感があり、隙を見せてしまったと反省しています。 私も嫌いでなかったから、抱き締められても嫌じゃなかったです。だから私も気持ちがあった事は確かです。だけど、泥沼しかないのはわかっていたので、それ以上は先に進事は出来なかったです。 奥さんにばれた時には旦那さんが私から誘ったというと思うし、それを信じる妻との構図も見えてます。 例えそうなっても、誰も信じてくれなくても実際不倫してたわけではないと、自分が言い切れたらそれでいいって思ってますが、何分弱い自分もあって、嫉妬したり情けなくて泣いたりしましたが、今回の事でようやく忘れる事が出来ると思います。