メルアドがソープなのか一般人なのか

このQ&Aのポイント
  • 主人の携帯のメール送信、受信履歴に知らない女性のアドレスが2件ありました。
  • 風俗には結婚前からずっと通っていたことが最近分かったので、ソープ嬢のものなのか、付き合っているる女性がいるのか、知るにはダンナに直接聞くしかないでしょうか?
  • おそらく聞いたところで開きなおるか、嘘をつきとおすだろうなと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

メルアドがソープなのか一般人なのか

主人の携帯のメール送信、受信履歴に知らない女性のアドレスが2件ありました。 とはいえ、しょっちゅう送っているわけではなく、 1人のアドレスには去年の9月に一度送っているのと、その一年前(2013年)でした。 去年のメールは消してましたが、一年前のメールには、 お疲れ!今日は出勤ですか? とメールしているメールも残っていました。 その時の返信メールはありませんでした。 風俗には結婚前からずっと通っていたことが最近分かったので、ソープ嬢のものなのか、付き合っているる女性がいるのか、知るにはダンナに直接聞くしかないでしょうか? おそらく聞いたところで開きなおるか、嘘をつきとおすだろうなと思います。 ちなみにメールをしている日は休み明けの平日でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

ソープに限らず、水商売の女性には「出勤ですか」と聞くことがありますから ソープ嬢である可能性もあるでしょうね。 でもそれをご主人に聞いて何をするんですか!? 本当に風俗の好きな人は月に何回も行っていますから、ご主人の場合はそれには 当てはまりませんよね。離婚するならイイですが、そんなことを考えていないのであれば 二度とご主人の携帯を見ない事です。 他人の携帯に貴女が幸せになれることはありませんからね

saashappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、 悲しさと腹立たしさで、どうしたらいいのか分からなくなっていました。 どうしたいのか?と聞かれると 仲良くしていきたいと思っています。 愛されたいと思っているんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

「ソープ」っていう名前の人なら、一般人かもね。 そうだねえ、プロの女性の可能性が高いよね。プロの女性にしつこくメールすることは、その店に出入り禁止になることを意味するのでね。 まあ、聞いたところで物事の本質は解決しないような気がする。

• aomrapl
回答No.3

付き合っている一般人の女性がいればもっと頻繁にメールしていると思います。 「お疲れ!今日は出勤ですか?」だけで終わるはずがありません。 風俗に行っていたということですので、そういう方への確認メールなのではないでしょうか? そして、返信がなかったのはもうその女性がお店を辞めていたとかでメールが帰ってこなかったとかではないでしょうか。 去年の9月が最後なわけですし、今は特に何かあるわけではないのではないでしょうか。 離婚とか別居とか考えているのであれば、旦那様に聞くのもありかとおもいますが、それほどの覚悟がないようであれば今はスルー(様子見)でいいのではないでしょうか。

saashappy
質問者

お礼

的確なアドバイスだなと感じます。 冷静でいなければいけないんだろなと思いました。 きっと愛情もなくなればもっと冷静さも保てそうです。 ありがとうございます。

• daion
回答No.2

風俗嬢か ソープ嬢か 飲み屋のねーちゃんて とこでしょう つきあってるねーちゃんだったら、そんな頻度のやり取りではすまんでしょうし いっちゃんかなわんのは オカマのねーちゃん IKKOみたいなんやったら……どないします?

saashappy
質問者

お礼

思わずアハハと笑ってしまうようなコメントありがとうございます。 そうですね、オカマやニューハーフに興味あったら違う意味で悩みますね。 ありがとうございます!