メルアドがソープなのか一般人なのか

このQ&Aのポイント
  • 主人の携帯のメール送信、受信履歴に知らない女性のアドレスが2件ありました。
  • 風俗には結婚前からずっと通っていたことが最近分かったので、ソープ嬢のものなのか、付き合っているる女性がいるのか、知るにはダンナに直接聞くしかないでしょうか?
  • おそらく聞いたところで開きなおるか、嘘をつきとおすだろうなと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

メルアドがソープなのか一般人なのか

主人の携帯のメール送信、受信履歴に知らない女性のアドレスが2件ありました。 とはいえ、しょっちゅう送っているわけではなく、 1人のアドレスには去年の9月に一度送っているのと、その一年前(2013年)でした。 去年のメールは消してましたが、一年前のメールには、 お疲れ!今日は出勤ですか? とメールしているメールも残っていました。 その時の返信メールはありませんでした。 風俗には結婚前からずっと通っていたことが最近分かったので、ソープ嬢のものなのか、付き合っているる女性がいるのか、知るにはダンナに直接聞くしかないでしょうか? おそらく聞いたところで開きなおるか、嘘をつきとおすだろうなと思います。 ちなみにメールをしている日は休み明けの平日でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

ソープに限らず、水商売の女性には「出勤ですか」と聞くことがありますから ソープ嬢である可能性もあるでしょうね。 でもそれをご主人に聞いて何をするんですか!? 本当に風俗の好きな人は月に何回も行っていますから、ご主人の場合はそれには 当てはまりませんよね。離婚するならイイですが、そんなことを考えていないのであれば 二度とご主人の携帯を見ない事です。 他人の携帯に貴女が幸せになれることはありませんからね

saashappy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、 悲しさと腹立たしさで、どうしたらいいのか分からなくなっていました。 どうしたいのか?と聞かれると 仲良くしていきたいと思っています。 愛されたいと思っているんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

「ソープ」っていう名前の人なら、一般人かもね。 そうだねえ、プロの女性の可能性が高いよね。プロの女性にしつこくメールすることは、その店に出入り禁止になることを意味するのでね。 まあ、聞いたところで物事の本質は解決しないような気がする。

  • aomrapl
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.3

付き合っている一般人の女性がいればもっと頻繁にメールしていると思います。 「お疲れ!今日は出勤ですか?」だけで終わるはずがありません。 風俗に行っていたということですので、そういう方への確認メールなのではないでしょうか? そして、返信がなかったのはもうその女性がお店を辞めていたとかでメールが帰ってこなかったとかではないでしょうか。 去年の9月が最後なわけですし、今は特に何かあるわけではないのではないでしょうか。 離婚とか別居とか考えているのであれば、旦那様に聞くのもありかとおもいますが、それほどの覚悟がないようであれば今はスルー(様子見)でいいのではないでしょうか。

saashappy
質問者

お礼

的確なアドバイスだなと感じます。 冷静でいなければいけないんだろなと思いました。 きっと愛情もなくなればもっと冷静さも保てそうです。 ありがとうございます。

  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/427)
回答No.2

風俗嬢か ソープ嬢か 飲み屋のねーちゃんて とこでしょう つきあってるねーちゃんだったら、そんな頻度のやり取りではすまんでしょうし いっちゃんかなわんのは オカマのねーちゃん IKKOみたいなんやったら……どないします?

saashappy
質問者

お礼

思わずアハハと笑ってしまうようなコメントありがとうございます。 そうですね、オカマやニューハーフに興味あったら違う意味で悩みますね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・

    ソープ嬢に恋心を抱いたのですが・・・ 僕は4年前に初めてソープに行きました。 お店は吉原の3万円台の大衆店です。 スポーツ新聞の風俗面に載っていたとある女の子が気に入って最初からその子を指名し続けてきて、携帯のメールアドレスも交換するにまで至りました。 また、僕が倖田來未のファンということもあってよくその話をしたり、倖田來未のアルバムやDVDをプレゼントしたりして 彼女はファンというところまでには至っていませんが結構興味を持つようになりました。 ライブにも誘おうとしたのですが(昨年の東京ドームと今年の代々木体育館)、連れて行くことはできませんでした。 (昨年の東京ドームのは既に先約が入っていて、今年の代々木体育館のは身内の不幸で) しかし、そんな彼女が実家の事情でソープ嬢自体を辞めることになりました。 お店を辞める日に、僕は彼女に会いに行き(もちろん客として)、 最後の方で「受け入れてくれないかもしれないけど恋心を抱くようになったんだ」と打ち明けたら 彼女は「だったら友達から始めようよ」と答えました。 そして僕は再会と連れて行くことができなかった倖田來未のライブに連れて行くことを約束しました。 それからなのですが、何回かメールをしたのですが返事が返ってきませんでした。 よく風俗嬢は個人用と営業用と携帯を2つ持っているという話を聞いたのですが、 もし風俗嬢自体を辞めるのであれば営業用携帯は必要なくなって解約するだろうし、 営業用アドレスに送信すればエラーになって返ってくると思うのですが・・・。 そこで質問です。 (1)このように返事が返ってこないのはなぜでしょう。 (2)僕はもうこのまま彼女に再会できないまま終わってしまうのでしょうか。 皆さんからの回答をお待ちしています。

  • ソープ嬢との恋

    主人の話です。 最近、ソープランドに通っていた事実が判明しました。うちは中国地方に住んでいて、関東へ出張の際に行っていたことが分かりました。 ソープへ行くのは結婚前と、結婚後しばらくの間を経て、数年前かららしいのですが、こともあろうに1か月ほど前に出張の際、お店で出会ったソープ嬢と、メールのやりとりをしているうちに、恋心を抱くようになったらしく、嬢にも気持ちを伝えていた・・・と。 数日前、東京へ日帰りの同窓会があると私にウソをいい(その時私もソープ嬢に恋をしているなど露も疑わず)、後日ソープ嬢と一緒だったことが私にばれました。 ここで疑問がうかんできました。 主人のように、客として出会ったソープ嬢が、メールのやりとりのみの主人からの告白で、1対1で外で会うことなんてするものなのだろうか・・・? 主人は分かれるつもりで会いに行ったと言います。そして実際にもうお店にも行かない、メールのやり取りもしない、ということを話し、相手の女性も当然了承した、と私に追究されたあとに答えました。 実際、主人の携帯からは女性の名前が削除されたようです。 私はこれ以上、主人のことを信用することができなくなりましたが、子供もいるため、当面は別れることはせず、主人が私の前で泣いて謝った姿に、もう1度賭けてみるつもりでいます。 しかし、やはり私も仏ではないので、ふとした瞬間に、ソープ嬢を抱いている主人の姿、また恋をし、告白もしていた姿を思うと悲しみのどん底に落ちます。 主人は、3人の子供のパパです。子煩悩で、家庭を壊すつもりはないといい、本気になりそうだったので、別れに会いに行ったといいます。 メールのやりとりだけで、勝手に恋をし、おまけに会って別れる・・・という行動がそもそも理解できません。 やりとりだけなら、やりとりを絶てば済むのでは?と私は思ったからです。 付き合っていたのかと聞けば、そうではない、と答えます。 主人に会ったソープ嬢は、主人の気持ちは勿論知っていましたが、メールだけのやりとりで、実際に会うのは他に目的やらあったんでしょうか? 考え出せばキリがなく、皆様の幅広い意見を参考にさせていただきたいのです。 実際にお店で働いておられる方からのご意見も聞かせていただきたいです。 長文すみません。 、

  • 風俗嬢からメアドを貰った時の対処法

    あんまり風俗に行ったことのないものです(2回目) この前行ったソープで、風俗嬢からメアドを貰いました。 今度、また行きたい子なのですが、営業メールがいっぱいくるのも 嫌です。ただ、もう一回ぐらいは行きたいと思ってるので、メールせず にまた行って、嫌な顔されたくもありません。(というか、サービスが悪く なったりするのが嫌なのですが。もったないし。) メールしないで行くと、結構嫌な顔されるモンですかね? 風俗嬢の方、風俗嬢からメアドを貰ったことのある方(調べた感じ、 結構一杯いそうですが)教えてくださいm(_ _)m。 #念のため。その風俗嬢に恋愛感情は全くもってません。この手の  相談事だと勘違いされそうなので。サービスが悪くなるかどうか  が気になってます(気が小さいとは思いますが)。

  • 彼氏がソープランド…

    長文ですみません。 付き合って一年近くなる彼氏がいます。年齢は彼が10歳年上ですが大学の同級生です。学校で毎日会っていて放課後もよく彼の家で一緒にいるので一年といってもかなり深い仲です。もう結婚する前提のような感じです。 初めのころは週3くらいでセックスしていましたが、ここ何ヶ月か週一あればいいようなくらいに減りました。以前から彼はセックス後何日かはアソコが痛いと言って私がしようと言っても痛いからと言ってしてくれないことがよくありました。でも何日も私としていないのにアソコに違和感があると言うことも多く、だんだん不安になって今日彼の携帯のメールを見てしまいました。(私も最低ですが涙) そしたらソープ嬢とのメールのやり取りがあったんです。毎回同じソープ嬢で、ソープに行く前後に何通かしているという感じです。 たぶん私と付き合う前から行っていたんだと思いますが、特定のソープ嬢とメールのやり取りするっておかしくないですか。彼の送信メールには「明日予約したよ、めっちゃエッチな下着で来てな(ハート)」みたいなのもありました(泣)相手からは、「最近鬱だったけど楽しかった、ありがとう」ってメールが…。私全然ソープとかわからないんですけど、こんな親しい感じになるものなんでしょうか。あと、ソープって実際挿入までするものなんですよね?(悲) 一番最近のメールで、そのソープ嬢から店が異動になったとありました。(営業日とか書いてあって事務的なものでした)彼は、「店がどこになっても応援してるよ」と返信しててそれ以上のやり取りはなかったのでそんな深い関係じゃないのかなとも思いましたが、ただ風俗に行っていたならまだしも同じ人とメールまでして何回もやっていたなんて浮気に近いんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。。 私とのセックスもお互い満足してると思うし、普段もケンカは多いけどそのたび話し合ってさらに愛を深めてるはずなのに、一方でこんなことがあって本当に悲しいです。 私が、「他の人とエッチしちゃやだ」って言ったら、「しねぇよ、怖いな(怖いこと言うなお前)」って…。 携帯を勝手に見たので聞くこともできず、誰に相談するわけにもいかず本当悲しくてそのことで頭がいっぱいです。。 何か意見ください、よろしくお願いします。

  • 25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。

    25歳現役ソープ嬢です。男性の意見を聞かせて下さい。 先日、初めて会ったお客様と食事に行きました。 この方は24歳(1学年下)で調理師、見た目はスリムで美容師さんのようなオシャレな方です。 すごく緊張されていてソープに来たのはこれが初めてで、友人の方のご紹介だったそうです。(友人は別の女の子に入った) お話の中で感じたのは、すごく純粋で仕事にすごく意欲と意義を感じているようで、とても真面目で好感が持てました。 この仕事をもう4年もしているので、この方のお話が嘘だとは思えません。(もちろん100%確実ではありませんが) 純粋に「この人のこともっと知りたいな」と思ったので初回にも関わらず私からメルアドを教えました。 それからちょこちょこメールをし、2週間後くらいに初めてご飯に行きました。 その際「バレンタインにチョコを作って欲しい」「俺ってooにとって特別?それともお客の一人?」 「(職場が変わるらしく)新しく恋愛もスタートさせたいな~」など、いわゆる女の子が好きになってしまうような、勘違いしてしまうようなことをたくさん言ってきます。もちろんメールでも。 もちろん、職業柄私もそう簡単にお客様のおっしゃることをすべて信じるようなことはありません。 では、この方はどういうスタンスで私と対峙してるのでしょうか?? 1、単純に女性と触れ合っていたい 2、できればSEXの相手になって処理して欲しい 3、風俗嬢をどのくらいの速度で落とせるか試したい 4、純粋に付き合いたい 5、できれば本気にさせて貢がせたい などなど 色々と考えられると思いますが、まぁ性格的に貢がせる、ということはできない方だと思います。 見た目はオシャレでそこそこには遊んでそうに見えるのですが、女性にあまり慣れてらっしゃらないようなので…そこまでのテクニックは無いように思います。 それと、食事をした際、私の本名が知りたいとおっしゃり、お断りすると、 「じゃあ俺のことだけはOOには知っておいて欲しい。」と名刺を渡されそうになりました。 私はどんなトラブルがあるかわからないので丁重にお断りし、受け取りませんでした。 実際風俗嬢とメールしたがったり、外で会いたいと思う方は、何を期待されているのでしょうか? 私は正直この方に本気になってしまいそうで怖いです。 仕事に対してすごく真面目で人間的に魅力がある方です。 でも、もしお付き合いすることになっても職業柄、苦しくなってしまうと思うのです。 そして男性が風俗嬢と本気で付き合えるとは思えません。。 みなさん、どう思いますか?? この男性はどうしたいのでしょうか。。。

  • ソープの優待券って?

    先日、片付けをしていたら、ある名刺が出てきました。 店名と電話番号、それとサービスタイムの時間。 ボールペンで「瞳」と書いてあり、15年ほど前のかなり古いものでした。 その時は確か夫は「飲み屋のお姉ちゃんのだよ。」と言っており私は すっかり信用し、どこかにその名刺をしまいこんだようです。 しかし、なんとなく名刺が急に気になりだし昨日、ネットで調べたところヒット!!!(15年前はこんなにインターネットで情報は手に入らなかった!!!) なんと池袋のソープ嬢のものでした。 2~3年前夫の財布から地元近くのソープの優待券がでてきたこともあり、えっえっ!!!と怒り心頭です。 我が家は15年前からセックスレスで、そのことで私はずいぶん悩みました。私を抱くのを拒んでも他の女は抱けるのかと・・・。 ソープの優待券ってどうやって手に入れるのでしょうか? 夫は、知り合いからもらったと言い張っていますし、風俗へ行く金があったら他に使う!女に興味は無い!と豪語しておりましたが、なんだか 全てが嘘だったんだな~と。落ち込んでおります。 優待券が出てきたという事は常連なのでは?と思っております。 ソープ常連の男性の方、もしくはソープ関係の方是非教えてください。

  • 初めてソープへ行ってきたのですが、悩んでいます。

    25歳で最近初めて吉原のソープランドへ行ってきました。 90分総額25000円くらいのお店です。 いままでピンサロなどはおろか、キャバクラなども 行ったことがないのにいきなりソープにチャレンジしました。 (女性経験もほとんど無いに等しい状況です。) お相手していただいた嬢には、風俗の類はまったく初めてで、 いきなりソープに来た、と正直に伝えたところ、特に驚いた様子もなく、 「勇気だしましたねw」的なことを言われました。 問題の悩みなのですが、ソープでの会話とプレー内容です。 下記にできるだけ忠実に書いてみますので、変なところとか アドバイスとかいただけると幸いです。 ソープについて事前にネットでちょっと調べていったのですが、 個人的な質問はダメ、みたいなことが書かれていることが多く、 変に気を遣ってしまい、世間話的なことも含め、まったく自然な会話が 出来ませんでした。 (普段は何している人なのか、出身、趣味などもまったく聞いてません。) プレーの流れ的には、 (1)お風呂が入るまでいちゃいちゃ お風呂がいっぱいになるまでいちゃいちゃしようか、とのことだったので、 服を脱がしあいながらいちゃいちゃしていたのですが、何をどこまでして いいのかわからず、緊張してます、だとか、ろくな会話もせず、 ただくっついていただけでした。 嬢からは「こういうまったりすのもいいかもしれないね」 とのことでした。 キスしたり、舐めたり、揉んだり、もっといろいろ好きなようにしていいのですか? (2)体洗ってくれる ここでは特に嬢に任せていました。 (3)風呂の中でいちゃいちゃ とりあえず抱き合ったはいいものの、またしてもどこまでやったらいいのか・・・ とりあえず胸や下をおさわりして、ちょっとキスをして、 嬢が風呂のふちに座って、アソコを見せてくれ、舐めさせてくれました。 これについては、普段はあまりこういうことはしないとのことでした。 (4)ベッドで本番 とりえず嬢が上ではじめてくれ、バック、正常位で突きました。 ちょっと遅漏ぎみなので、(AVほどではないですが)激しく突いたりしました。 嬢は終始気持ちいいみたいなことを言ってくれたのですが、 お互い汗だくになってしまいました。 (5)ベッドで二人で横になって休憩 一緒に横になろうということで、特に何もせず、 二人で目をつぶってくっついて横になっていました。(会話もほどんどありません。) (6)二回目 この状況が気まずくなり、もう一回やろうと私から言い出し、 特に再度愛撫などはしないで、正常位ではじめました。 嬢は終始優しく接してくれましたが、最後にちょっと、 気持ちよすぎてぐったりしちゃったとのことでした。 このような感じで、私のデビューが終わりましたが、 いろいろと嬢のことを考えてしまいました。 基本的に、このランクのソープで、嬢の体(アソコ)を舐める、 指を入れるなど、こちらからがつがつすることはやっていいのですか? また、初めてだったので、とにかく任せようと思ったのでが、雰囲気的に、 好きにしていいよ、的な感じが途中あったので攻めようとしたのですが、 とても躊躇したような非常に中途半端な感じになってしまいました。 本番についても、3つくらいの体位しかやっていませんでした。 もっといろんなことを要求してもいいものでしょうか。 気持ちよかったですが、とにかく初めてでいろいろ 戸惑ってしまったというのが強いです。なんか嬢にも 申し訳ないような気がして。。(面倒な客だと思われてるかも) 経験者の方、私のデビューはやっぱりダメな感じでしょうか。 また、今後のためにもアドバイスがありましたらいただけますと 非常に助かります。よろしくお願いします。

  • あるソープ嬢について

    ソープ嬢と2回ほどお店で遊んでから、ディズニーや食事に行きました。 一緒に車で行き、車内ではお互いのプライベートや、彼女の仕事の話とかゲームの話をしました。車内でおっぱい揉んでもいいとの事なので揉みながら行きました。 ソープに幾度に、店外に誘うとあっさりオッケーしてくれるので、調子に乗り三回くらい誘い2回ほどお店の後出掛けました。 彼女からも今度、ディズニーシー行きたいとか、秋はランドに行きたいとか言ってくれました。 出掛けてるうちに、いけないのはわかっていたのですが、好きだと打ち明けてしまいました。 先週に、食事と映画行く前に、お店で遊ぶ予定だったのですが、その人からngを出されました。 不安になりしつこかったと思いますが 1回目のディズニーの時からLINEで出掛ける連絡取り合ってたんですが 先週の出掛ける日時を、お店で決め 待ち合わせ場所も見る映画も決めました。映画の上映時間が確定していないのに、やってなかったらなに見る?とか アニメのストーリー忘れたから、映画見る前にアニメ全部見ちゃうと言われ、アニメ見終わった?とか送って しつこかったと思います 先月もバレンタインのチョコ渡せなかったから、手作り渡すから3日前には連絡してとか難しかったら言ってくれれば出勤合わせるからとも出来るって言われました、シフト出て休みの日わかったら連絡すると言ったのですか、休みの日言わず、前日か当日に行くと連絡しても嘘つかれ会ってくれなかったので、不安になり会いたくなり連絡せずに会いに行きました。 相手は、ソープ嬢ですが彼女を信じてなかったから今回みたい出掛けるの決まってるのにしつこくなっちゃたんですが 色々考えたのですが、何が原因でngなのか、わかりません。 ngされたかた、ngしたことあるかた、 ng解除されることは、ありますか? ちなみに店外して、ばれて退店させられた人いるから、控えるけどと言われ、行けなかった映画とかの日程は、 彼女から、いつ行く?と聞かれ、合わせるよといい 彼女の行ける日で決めました 後、ソープの休みの日に予定合えば、違う映画に行こうとも彼女から言われました。

  • ソープ嬢との交際

    たまにいくソープランドの子からいつか競艇につれていってくれと言われ、適当に返事していました。実際にさそったら適当に断られると思っていたからです。しかし本当に行きたかったみたいで、誘ってみたらあっさり日程が決まりました。そこで出来れば風俗関係のお仕事にお勤めあるいは元風俗嬢さんにお聞きしたいのです。この女性の目的は単純に競艇に興味があるのか、それとも僕に興味があり通じるものがあれば交際してもいいくらいの気持ちがあるのか知りたいのです。僕は49才独身(妻は病死)、彼女は30代後半。お互いの個人情報の交換はほとんどしておりません。メールはたまにします。たまにしかいかないのでお客さんとしてのメリットはないと思います。

  • 主人がソープランドに行ってるかも?

     私は結婚してもうすぐ2年の主婦です。結婚して1年ぐらいたった時、偶然に(あくまでも偶然です)小さいメモを机の引き出しから、見つけてしまいました。そのメモには「本日はご来店、有難うございます。ご希望の女の子のタイプを申しつけ下されば…等」と店のホームページとメールアドレスが、書いてあったのです。そのホームページを見てみると、ソープランドのホームページでした。その時に、インターネットの履歴などもチェックしたらそのソープや不倫サイトなどを見ていました。主人に問い詰めたら最初は行った事は認めませんでしたが、最終的に1回だけ行ったと認めました。ふだん、性的な部分でも人間的にもすごくまじめな人だと思っていたので、その時の私のショックはとても大きく、私は離婚を考えたのですがそのときは、主人ももう行かないし反省してると言うので、許しその後は、また仲良く生活しているつもりでした。  でも、私が主人を疑う気持ちは気持ちは消えず、携帯の履歴や財布の中身やインターネットの履歴などをチェックしていました。その後しばらくは何もなかったのですが、 おととい2月19日、主人はあるソープランドのホームページを見て、女の子のチェックをしたようで、昨日20日には財布の中身が前日より8.000円ぐらい減っていて、 退社時間の後、2時間ぐらい携帯に電話しても連絡がとれない状態でした。  これは絶対ソープに行ったと思ったのですが決定的な証拠もなく、履歴や財布のチェックをしている私も悪い事をしていると自分でも思うので、主人に聞けずにいます。  皆さんにお聞きしたいのは、男性は結婚してても風俗に行くのは当たり前のことなのでしょうか? それと自分のご主人が風俗に行っても黙認できるものなのでしょうか?  素人の女性と不倫をされるよりは、まだましかもしれないけど、今回の事で離婚も考えようかと思ってます。ご意見、教えてくださいお願いします。