• ベストアンサー

新宿駅周辺 飲み屋

お世話になります。 本日、遠方から来た友人と新宿で飲むのですが、せっかくなので普通のチェーン以外で行きたいと思っています。 そこで、男二人で飲みに行くのに良い店。 面白い店などありましたら、教えていただけると幸いです。 なおイベント系居酒屋は除きたいです・・。 宜しくお願い致します。

• SEI-R
  • お礼率53% (194/361)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

チェーン店が無理ですか。個人的にはセクシー居酒屋がお薦めだけどね。http://matome.naver.jp/odai/2134133016864487701

SEI-R
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうお店に行くようなコンビでは無いのでw 興味はありますがww

その他の回答 (1)

• E-1077
回答No.1

ありすぎて回答がつかないだろうね。 西口なら思い出横丁が面白いかも 東なら歌舞伎町があるだろう? 一本隔てた大久保通も面白いけど。 二丁目行きますか・・・・・?ゲイバーがあるよ~。

SEI-R
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんが良かったと思った居酒屋で良かったんですが・・(^_^;) 結局西口を歩いて「俺の魚を食ってみろ!」という店に行きました。 二丁目はむしろ良く行くので大丈夫ですw ありがとうございました。