• ベストアンサー

新宿駅周辺 飲み屋

お世話になります。 本日、遠方から来た友人と新宿で飲むのですが、せっかくなので普通のチェーン以外で行きたいと思っています。 そこで、男二人で飲みに行くのに良い店。 面白い店などありましたら、教えていただけると幸いです。 なおイベント系居酒屋は除きたいです・・。 宜しくお願い致します。

  • SEI-R
  • お礼率53% (194/361)
  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 チェーン店が無理ですか。個人的にはセクシー居酒屋がお薦めだけどね。http://matome.naver.jp/odai/2134133016864487701

SEI-R
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうお店に行くようなコンビでは無いのでw 興味はありますがww

その他の回答 (1)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

ありすぎて回答がつかないだろうね。 西口なら思い出横丁が面白いかも 東なら歌舞伎町があるだろう? 一本隔てた大久保通も面白いけど。 二丁目行きますか・・・・・?ゲイバーがあるよ~。

SEI-R
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆さんが良かったと思った居酒屋で良かったんですが・・(^_^;) 結局西口を歩いて「俺の魚を食ってみろ!」という店に行きました。 二丁目はむしろ良く行くので大丈夫ですw ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新宿駅周辺 合コンに最適な居酒屋

    お世話になります。 今度合コンをするのですが、新宿駅周辺で合コンに最適なお店を教えて下さい。 実際に行ったお店を教えていただけると幸いです。 合コンは2on2で、全員私服。 合コンよりも飲み会寄りな感じになります。 オシャレなお店というよりも、個室の軽めな居酒屋で若干気の効いた感じのお店だと嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 新宿でHUBに似た飲み屋

    来月、仙台から友人が遊びに来て飲みにいきます。新宿にて飲みたいのですが、彼女がHUB好きらしいのです。HUBに似た感じのオススメの店はありますか? 彼女は酒豪、私は食いしん坊なので余り高い店も困ります(といっても東方見聞録など彼女の地元にありそうな居酒屋はちょっと…) 帰りの高速バスの時間も考えて夕方~23時と長めなのて居酒屋→BARのコースも考えています。BAR、居酒屋、レストラン…種類問わず貴方のオススメが知りたいです。 メンツは20代半ば女性2人です。 ついでにもう一件!ボジョレー解禁間近ですね!今週末遊びついでに飲み行くんですが、新宿で飲める店教えて下さい。こちらは女3人、飲み食いみな大好きです。

  • 【都内】新宿に二人で語り合える、ムードの良い飲み屋あったら教えてくださ

    【都内】新宿に二人で語り合える、ムードの良い飲み屋あったら教えてください。 別に、チェーンの居酒屋さんでもかまいません^^; 友達と新宿で食事をしたあと、 そのあと、他の飲み屋に移動して会話しようと思ってます。 (ここではもう、食いに走りません。) いい店を御存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m (この後自分でも検索して調べてみます。すいません(-"-;) )

  • 新宿・高田馬場・池袋などで飲み屋

    私は都内に住んでおり、たまに友人と新宿などにお酒を飲みに行きます。でも特にいいお店(居酒屋・ショットバー・その他食事のできる所)を知らないため、大体は大衆的な居酒屋(白木屋とか)で済ませてしまいます。別にそういった店が駄目とは言いませんが、やはりその手の情報にもう少し詳しくなれたらと最近思い始めました。こういう情報をよく知っている人って、何となくかっこいい。ということで新宿・高田馬場・池袋に限らず都内で皆さん一押しのお店を紹介して下さい。

  • 新宿駅周辺で、リーズナブルなところを教えて下さい。

    海外(シンガポール)在住の友人が帰国するので会食することになったので、 会食できるリーズナブルなお店を探しています。 場所は新宿駅周辺で、日本料理・中華料理以外が希望です。 ぜひお教えください。 お願いします!

  • 新宿東口周辺 接待に良い和食屋さんを探してます

    新宿駅東口周辺で接待をするために和食屋さんを探しています。 個室(6名で)が利用出来て、チェーンの居酒屋的でなく(チェーン店でも雰囲気が良ければ良いと思ってます。)食も美味しく、予算が飲み物を入れず(\5000/一人)ぐらいの店で 21時半からの利用なので、24時近く迄営業してる店を探しているのですが… 細かい条件ですみませんが どこかオススメなお店を知ってらっしゃる方がいたら教えて下さい。お願い致します。

  • 横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。

    横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。 土地勘が全くないので教えていただけると幸いです。 横浜駅周辺で友人と飲む予定です。 駅から近く、ゆっくり話がしたいので個室か落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 飲み放題は利用しません。 自分は湘南新宿ライン、相手は駅周辺のホテルから徒歩です。 時間は平日夕方、駅で待ち合わせをするのは人が多く難しいでしょうか?

  • 新宿周辺で良いお店探してます。

    友達と6人(大学生:男4女2)で飲むので新宿周辺のお店を探してます。 条件としては 1.3時間くらいいられること 2.個室があること 3.予算3500円以内で 男の子が多いので、出来れば飲み放題&ボリュームのある食事がいいかなと思っています。 自分で探してみたところ、候補として ヒカリ堂 隠れ家 うまい肴に粋な酒 があるのですが、行ったことがないので不安です。 周りがサークルなどであんまり騒がしいと嫌だなと思ってます。 ちょっとおしゃれなお店とか、普通の居酒屋でないのを見つけたかったのですが、挫折しました。 もちろん上記3店以外でも全く構わないので何か良い情報ありましたら教えてください。 あ、あと二次会にお勧めのお店ってありますか? カラオケ以外でお願いしたいのですが。。。 条件や質問が多くてすみません。 よろしくお願いします。

  • 新宿で安くておいしいランチ、居酒屋を教えてください

    明日男友達と二人で新宿で遊ぼうと思っています 新宿駅で落ち合ってから昼食→てきとうにぶらぶら→居酒屋という流れに決まったのですが 新宿にはほとんど行ったことがなく、せっかく行くのでチェーン店のファミレスなどではなく美味しいご飯を食べたいと思っています お互い大学生なのであまりお金がありません ランチは1000円未満、居酒屋は一人3000円くらいでおさまればいいかなと思っています よろしくお願いします

  • 助けてください(T_T) 新宿デート おすすめのお酒が飲める所を教えて

    助けてください(T_T) 新宿デート おすすめのお酒が飲める所を教えて下さい。 こんにちは、最近知り合った男の子と今度はじめて2人で飲みに行く事になりました。 色々お店を探してみたもののネット検索だけでは良くわからず、困り果てています。実際行って良かったよという意見をお聞きしたいです! (1)場所は新宿 (2)2人でゆっくり話せる様な雰囲気(カップルシートや半個室があると嬉しいです) (3)学生なのでリーズナブルなお店が良いです。 上記の条件で探しています。条件(3)を考えると、チェーン居酒屋かな…と思うのですが(^^;) チェーン居酒屋でも良いので、行ってみて良かったお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう