• 締切済み

JwCADの不具合について

JwCADについて分かるかたお願いいたします バージョン7.11にて作成したファイルが最新バージョンの 8.00bで開らけません 開こうとすると(問題が発生したため、プログラムが正しく 動作しなくなりました。このプログラムを閉じて下さい) というメッセージがでてプログラムが終了してしまいます ・インストールし直しても同じようになります ・パソコンを変えても同じようになります ・逆にバージョン8.00のファイルを7.11では開けます 原因が分かる方、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• intelli
回答No.1

標準の場所(C:\jww)にインストールしていますか? JWWのフォルダの中に”旧バージョンが起動しないとき.bat”というのがあります。 ダブルクリックしてみて、調子をみてください。管理者権限が必要かも。 インストール時に思ったのですが、インストーラーを管理者として実行しないと、 インストールエラーになるみたいです。 起動していたようなので、インストールエラーはないかと思いますが、 再インストール時に修復インストールしてみたらいかがでしょうか?

ramojiro-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます標準の場所(cドライブ)には正常にインストールされております ちなみに新しいパソコンにはJwCAD7.11をインストールし、運用しております(7.11)なら開けます