• 締切済み

パッケージ作成後のインストール時のエラー

VB6でプログラムを作成後、ディストリビューションウィザードでインストールファイルを作成しました。 開発機(WindowsXP)上では問題なくインストールできるのですが、Windows98SEでは 「ファイル 'C:\WINDOWS|SYSTEM\msado25.tbl'の登録中にエラーが発生しました」 と表示されます。 無視ボタン押して終了後、動作確認するとプログラムは正常に動作はします。 エラーの原因とできればエラー表示がでないようにしたいのですが・・・・・・・。

• gorou
  • お礼率45% (83/184)

みんなの回答

• 2ch
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=664746
回答No.1

msado25 配布 上記キーワードをGoogleで検索すると解決方法とかヒットします。 あとMS製品だったら、インストーラは 「Visual Studio Installer 1.1」という選択肢も... ※MSサイトからDL可能です