• ベストアンサー

英訳をお願いします

Kenは携帯を見る事ができる状態ですか? 私は英語を読む事はできますが書くことは自力では難しいのでできれば彼に、今まで私が送ったメッセージを見てほしいです。 すぐに返事ができなくてすみません。

• mtkre
  • お礼率79% (35/44)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.1

こんにちは。以下のように訳してみました。 Can Ken read massages in his cell phone now? Although I can read English, it is difficult for me to write by myself so, if possible, I would like him to read my messages which I have sent to him. I am sorry that I can not reply soon. 学校英語ですので少し固い感じだと思いますが、ご参考になれば。

mtkre
質問者

お礼

すぐに回答いただきとても助かりました! ありがとうございました!